やさしい加点

やさしさもらった感じ

お邪魔とか

久しぶりにANA羽田機体工場にお邪魔してきました。 購入したばかりのエアバス機、貨物機等、整備待ちの機体で、混み合ってました。 空の道の安全・安心は、こうした日々の整備のお陰です。 pic.twitter.com/j7NXdvkjZO

[Twitter] shohei_fukaya (3/8(水) 8:41)

https://twitter.com/shohei_fukaya

@hy_rei00 れいくん〜〜???? 本当にフォロバしてくださって コンビニの中で震えました(次はコンビニ) またキャスしてるときはお邪魔します! もうたくさん絡みにいきます???? いつかシーにデコ杖ついていきましょう! (れいくんキャスから?にハマりました)

[Twitter] ___ymd_knt (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/___ymd_knt

久しぶりにANA羽田機体工場にお邪魔してきました。 購入したばかりのエアバス機、貨物機等、整備待ちの機体で、混み合ってました。 空の道の安全・安心は、こうした日々の整備のお陰です。 pic.twitter.com/eZVyeM5UH2

[Twitter] movements2050 (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/movements2050

@eris2_23 是非お邪魔させていただきます?質問なんですが同棲の場合は契約書だけじゃなく同居人も書類色々必要???

[Twitter] __er06__ (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/__er06__

PvP鯖にお邪魔したとき?

[Twitter] hauyne330 (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/hauyne330

RT @lol_hibiki_: @nn_red ラジオお邪魔させて貰ってます??♀?ひびきです??♀?

[Twitter] hibiki_lol1126 (3/8(水) 8:39)

https://twitter.com/hibiki_lol1126

@riboku_BBA いえいえよくマルチルームお邪魔させて頂いていますし、私にはこのくらいしか出来ませんから?

[Twitter] desuyo2 (3/8(水) 8:39)

https://twitter.com/desuyo2

先輩UTAUの方たちがどのようにして発声練習をしているのか気になったのでスタジオにお邪魔させていただきました、凄いですね…

[Twitter] marisukabot (3/8(水) 8:39)

https://twitter.com/marisukabot

なんか連休久々な気がする。 めちゃくちゃしんどい。 用もないのにローソン行ったら お邪魔だよね〜 きょうは売上貢献だけしてこよう。

[Twitter] Lu___28 (3/8(水) 8:39)

https://twitter.com/Lu___28

@E1t_0 12時10分の見るのでその後にお邪魔します!!!?:*+.\*1/.:+

[Twitter] Bell_volpe (3/8(水) 8:38)

https://twitter.com/Bell_volpe

*1: °ω°