やさしい加点

やさしさもらった感じ

視線とか

今日も粘つくような視線を感じてちらりと後ろを向く。普段人から注目されることがないため、こうした気配には敏感なのだ。なんだこの悲しい習性は。 by比企谷八幡 #oregairu

[Twitter] H_H_houshibu (3/7(火) 8:40)

https://twitter.com/H_H_houshibu

ものを失くしたときは視線を低くすると見つかりやすいそうですよ! いい眺めですね

[Twitter] insan_work_bot (3/7(火) 8:40)

https://twitter.com/insan_work_bot

あなたの視線を独り占めしたいだけなのに  いつもと違う私を見てドキドキさせたいんだもん!   - 手をつないで/DIARY

[Twitter] GRANCH_bot (3/7(火) 8:39)

https://twitter.com/GRANCH_bot

RT @koron00314: 固く結ばれた右手と見つめ合う視線に強い信頼関係を感じた瞬間でした #羽生結弦 #YuzuruHanyu #4CC2017 pic.twitter.com/w1jCfgW3o6

[Twitter] fly_the_m (3/7(火) 8:39)

https://twitter.com/fly_the_m

RT @kanch_twit: ちなみに色々と取りだたされているDAZNさんですが、テレビカメラマン氏が私の邪魔にならないポジショニングをしてくれたり、Gゾーンのサポーターの前を通過する時も腰をかがめて小走りし撮影時もピッチの視線を遮らない位置取り。カメラマン的…

[Twitter] poultorym718 (3/7(火) 8:39)

https://twitter.com/poultorym718

赤「透の仲間の白い方からの視線を感じるんだぜ。最近よく見られてる気がするよな。特にいっつも甘い匂いがする人から。」 緑「透ほど私たち使う人間はあんまりいない、なのね。珍しいのよ。」

[Twitter] kanzaki_CS_bot (3/7(火) 8:39)

https://twitter.com/kanzaki_CS_bot

@risumu1221 キャベツちゃんおはようございます〜? 谷村くん7周年おめでとうございます!!最近は同じ現場がなかなかないので、また視線泥棒されたいです(*´∀`)ますますのご活躍をお祈りしています?

[Twitter] e_mutsu (3/7(火) 8:39)

https://twitter.com/e_mutsu

気まぐれだっていい 視線に気づいてよ 厚い雲の切れ間 射し込む陽ね 愛を溶かして欲しい 【フィンランド・ミラクル/SKE48 TeamK?】

[Twitter] Lyrics_Yasusu (3/7(火) 8:38)

https://twitter.com/Lyrics_Yasusu

ライブで滑ると何が怖いかって?皆の視線だよ…。気になってしょうがねぇ…。

[Twitter] Nissy_T_N_bot (3/7(火) 8:38)

https://twitter.com/Nissy_T_N_bot

灰原「痛いわね…。 お互い… .」 ルーク「そろそろコスプレやめませんか?なんか周りの視線が……」

[Twitter] Leiton48691 (3/7(火) 8:38)

https://twitter.com/Leiton48691