やさしい加点

やさしさもらった感じ

プリクラとか

@Lok039 ハロウィンですかね(??ω?? )プリクラ撮ってきてくださいよ← コスプレのやつ貸してくれるところあるので(??ω?? )笑

[Twitter] svk0206 (3/6(月) 16:40)

https://twitter.com/svk0206

RT @980Lfa: 女の子にとって夢みたいな学校?? ??学校?にプリクラがあったり?? ??コテが自由に使えたり? ??恋愛の相談のってくれる先生いたり ?普通の高校では考えられないよね 校則厳しすぎるのが現実..?? https://t.co/99q5YP5E

[Twitter] 9s51J59CrRTcsla (3/6(月) 16:40)

https://twitter.com/9s51J59CrRTcsla

条件付きでフリュー代行します!! 返信早いです??!! #プリクラ代行#フリュー#プリクラ#代行

[Twitter] naxxg_29 (3/6(月) 16:40)

https://twitter.com/naxxg_29

労金?もうこのプランでは上限額です…? 俺?住宅ローンで追加300万だ!? 労金?それは…(???)そのプリクラ彼女さんですか?? 俺?いえ…まだ彼女じゃないけど大切な人です…? 労金?なら今はやめた方が…将来使えませんよ?? 俺?そうですね、やめときます…? 俺守りに入ったな…

[Twitter] YT3R_bot (3/6(月) 16:40)

https://twitter.com/YT3R_bot

ネットで仲良くなった方とお会いして焼肉を食べに行く予定だったんですが、待ち合わせ場所になかなか来ず…こんな事ってあるんですね。相手の方から着いたよ〜と連絡があり服の特徴を伝えた途端に連絡が来なくなりました。3時間待ったんですが…残念です。でも1人でプリクラを撮って楽しかったです!

[Twitter] siratorihime (3/6(月) 16:40)

https://twitter.com/siratorihime

RT @chomeco_xx: ?銀魂×とうらぶクロスオーバー 土方さんと土方組とプリクラ pic.twitter.com/mWNMBGvGR6

[Twitter] monochrocath2o (3/6(月) 16:40)

https://twitter.com/monochrocath2o

ゲーセンでプリクラ撮ったことしかない僕には音ゲーは早すぎた

[Twitter] so_ba12 (3/6(月) 16:38)

https://twitter.com/so_ba12

没その2。 プリクラ化 ビューティプラス掛けたら、アゴが消失したwwwwww pic.twitter.com/FxWcDE5t5b

[Twitter] creta8v (3/6(月) 16:38)

https://twitter.com/creta8v

嗚呼、また現実とかけ離れたプリクラを撮ってしまった…いつか詐欺罪で捕まりそう( ?? ? )

[Twitter] miku39ai (3/6(月) 16:37)

https://twitter.com/miku39ai

プリクラとれる人いませんか??

[Twitter] AppmjarnaloXxn (3/6(月) 16:37)

https://twitter.com/AppmjarnaloXxn