やさしい加点

やさしさもらった感じ

いいねの数だけパズドラで使ってるキャラを語るとか

#いいねの数だけパズドラで使ってるキャラを語る 俺もやろっと

[Twitter] kingkeitaman (3/5(日) 16:41)

https://twitter.com/kingkeitaman

17.オルファリオン! なんか私の中でこいつたくさん持ってる人=すごい人みたいなイメージがある。 ステータスいいし、覚醒も優秀だし、私も早く使いこなせるようにならなきゃ。 #いいねの数だけパズドラで使ってるキャラを語る pic.twitter.com/UFv5shbU5w

[Twitter] naga_pazu (3/5(日) 16:38)

https://twitter.com/naga_pazu

#いいねの数だけパズドラで使ってるキャラを語る びんじょる!

[Twitter] jpyuki0620 (3/5(日) 16:36)

https://twitter.com/jpyuki0620

16.マシンアテナ! マシンゼウスとかマシンヘラと違ってHPを考えなくてよくなったから楽したい私としてはすごく嬉しかったね。 闘技場もこいつで結構回ったな〜 #いいねの数だけパズドラで使ってるキャラを語る pic.twitter.com/JUgHVm7ErN

[Twitter] naga_pazu (3/5(日) 16:35)

https://twitter.com/naga_pazu

15.ヘパドラ! 今もシヴァドラ買ってないからよくお世話になる。 やっぱ常時倍率っていいね!笑 そろそろシヴァドラ買わなきゃ笑 #いいねの数だけパズドラで使ってるキャラを語る pic.twitter.com/oVRA5SzOX7

[Twitter] naga_pazu (3/5(日) 16:30)

https://twitter.com/naga_pazu

#いいねの数だけパズドラで使ってるキャラを語る ´ω`)? IDの始まり129は伊達じゃないぐらいに語れるよ

[Twitter] chunithm2000 (3/5(日) 16:28)

https://twitter.com/chunithm2000

14.マシンゼウス! マルチ実装されてすぐはみんな使ってたね。 あの頃みんな進化早すぎでしょ!ってびっくりしてた覚えがある笑 今でもたまに使うかな。 #いいねの数だけパズドラで使ってるキャラを語る pic.twitter.com/lOuALCps8b

[Twitter] naga_pazu (3/5(日) 16:27)

https://twitter.com/naga_pazu

12.アヴァロン! 一番最初に手に入れた2色陣。 列強化も多くてヴェルダンディと合わせた時期もあったな〜 今やスキブが4つになってほんと強くなったね。 #いいねの数だけパズドラで使ってるキャラを語る pic.twitter.com/MJGYfcnJCk

[Twitter] naga_pazu (3/5(日) 16:22)

https://twitter.com/naga_pazu

#いいねの数だけパズドラで使ってるキャラを語る いいねこないと悲しいのでいいねください

[Twitter] alice_twRy (3/5(日) 16:19)

https://twitter.com/alice_twRy

11.エキドナ! このモンスターにお世話になった人多いんじゃないかな? 私もめっちゃお世話になったな〜 もう使ってないけどなんか悪くて捨てられない笑 #いいねの数だけパズドラで使ってるキャラを語る pic.twitter.com/9BuBLZTvwB

[Twitter] naga_pazu (3/5(日) 16:18)

https://twitter.com/naga_pazu