やさしい加点

やさしさもらった感じ

過言とか

ろた、まいちゃんと仲良しの人は無条件に信用しております……もちろんほかの仲良しさんも大好きだよ!信頼してるからー!!!!まいたゃはろたのはじめてのプリパラ友達と言っても過言ではないので……リア友にプリパラしてるの笑われてしまって逃げてきた傷心のろただったので尚更嬉しかったのです

[Twitter] lota_galllll (3/4(土) 16:41)

https://twitter.com/lota_galllll

@suzunayuki @blackwolf_0404 名阪が広くて楽で無料の道だから今は農道くらいにしか使われてないと思うな。。。もうほぼ廃道って言っても過言じゃ無いくらいだと思う。。

[Twitter] Siri_Tori29 (3/4(土) 16:40)

https://twitter.com/Siri_Tori29

五郎丸ポーズは牛蒡丸ポーズみたいなもんだしむしろ牛蒡丸ポーズは五郎丸ポーズの元となったと言っても過言ではないないからよろしく(流行りに乗っかりあわよくば自分の手柄にしようとする牛蒡のクズ)

[Twitter] GOBOU_bot (3/4(土) 16:38)

https://twitter.com/GOBOU_bot

@take18xyz 多いです。9割男性と言っても過言ではないですね。

[Twitter] echizen_games (3/4(土) 16:38)

https://twitter.com/echizen_games

惣じて下の者とて、物のいいよきままに過言などせぬもの也。 (相手が下輩の者だからといって、いいように物を言うものではない。)【御物語聞書一六】

[Twitter] NNabesimabot (3/4(土) 16:36)

https://twitter.com/NNabesimabot

高知県民のイオンしか行くところがないっていうのは地元でとかじゃなく県的に見てイオンしか行くところがないしイオンのおかげで昔からあった商店街は廃れイオンが県庁所在地を支えていて中高生は山からイオンに降りてくる、高知県はイオンを中心に回っていると言っても過言ではない

[Twitter] inukai_kai (3/4(土) 16:34)

https://twitter.com/inukai_kai

RT @Kazu_19924111: 日本の経済アラシックが回してるって言っても過言じゃない金額 pic.twitter.com/pqVx6Xi4Co

[Twitter] AbCdeFRF (3/4(土) 16:34)

https://twitter.com/AbCdeFRF

暇潰しにシダ寄って電撃ペチペチしてたらあまちさん来た。1ヶ月振り(やってない期間含むと1年と言っても過言じゃないけどw)電撃対戦したけど数戦しただけでこの疲労感。もう歳かな... 単純にモチベーションの問題でもありますがw

[Twitter] hazumu_n (3/4(土) 16:33)

https://twitter.com/hazumu_n

@riserifa まあ、クロスアンジュの黒幕が色々とやらかしたせいでスパロボVの世界が生まれたといっても過言ではない暗躍っぷりでしたからね

[Twitter] mangekaren (3/4(土) 16:33)

https://twitter.com/mangekaren

...Vic 介紹了 brandy! Vicのオススメ??ケ・ブランリー!ぴっくりした! 残された造形品から見て 展示されている作品の質はまさにアフリカ美術の粋を集めたものと言っても過言ではない。 何と無くショーの時間に間に合わなくて早々出て…残念???????? もう一回時間を見つけて訪ねろうと思う。

[Facebook] Finn Wang (3/4(土) 16:33)

https://www.facebook.com/profile.php?id=