やさしい加点

やさしさもらった感じ

ゴミ箱とか

そして使ってない魔法のリンゴをゴミ箱に捨てたどっか行ったおわたいやはじまる

[Twitter] kurousagiosu (3/3(金) 16:40)

https://twitter.com/kurousagiosu

私のことゴミ箱かなんかに捨てて欲しい

[Twitter] Gardenia_s90 (3/3(金) 16:40)

https://twitter.com/Gardenia_s90

あれ〜??ゴミ箱がへこんでますぅ?どなたかが蹴っちゃいましたぁ??

[Twitter] _min_d (3/3(金) 16:39)

https://twitter.com/_min_d

道南自治会の弁天橋側のゴミ箱の事ですが、「掃除をキチンとする人と全くやらない人の度合い」が兎に角酷いです。プラゴミを捨てる際に「ゴミ袋の口の部分を何時もしっかり閉めない捨てる奴」や髪をとかす櫛や「煙草の吸殻」をそのまますてる部外者の奴もいて本当に迷惑してます!何とかして欲しい!!

[Twitter] sa5963ad (3/3(金) 16:39)

https://twitter.com/sa5963ad

ゴミ箱に捨てないで?(・ω・)??? 純正インク購入時?1個10円?で買取しております!.. 上限は新品インク1個に対して使用済みインク10個迄☆ 不明な点がありましたら、店頭のスタッフまでお声掛を! ??(???????)?? pic.twitter.com/o7irmX12Hj

[Twitter] ap_kurosaki (3/3(金) 16:39)

https://twitter.com/ap_kurosaki

@gomibakotyann え、ゴミ箱たゃん何歳?

[Twitter] fallenkatoh (3/3(金) 16:39)

https://twitter.com/fallenkatoh

RT @jackiemopsy: そのために必死で「トランスジェンダーの差別」などゴミ箱の底をゴソゴソ探っている状態(これ、私の話してることの意味わからなかったら気にしないでください)@wofinscneider

[Twitter] NaoNico00 (3/3(金) 16:38)

https://twitter.com/NaoNico00

ゴミ箱は十分な数を設置してありますが、分別にご協力下さい

[Twitter] jyuumoji_bot (3/3(金) 16:38)

https://twitter.com/jyuumoji_bot

プリケルマ:ペットボトル捨てようとしたらゴミ箱に「ビンカン」って書いてあったからあまり刺激しないように優しく入れてきた。

[Twitter] teba_copybot (3/3(金) 16:38)

https://twitter.com/teba_copybot

キリトリセン@感情論で切り取った 未完成で曖昧な恋の色は 山折 谷折 皺くちゃになってた 「関係無い」って割り切って ゴミ箱に捨てられたなら 切り取られてゆく 昨日流した涙切り取られてゆく 昨日愛した人@キリト #この歌詞を知ってたらRT

[Twitter] bot_bokaro (3/3(金) 16:37)

https://twitter.com/bot_bokaro