やさしい加点

やさしさもらった感じ

大泣きとか

高校は大変だった。1年生の3学期の終わりに学校行きたくなくて何日か学校休んだ。そしたら?そろそろ行こう?って思っても行けなくなってた。びっくりするよね。行きたくない、じゃなくて、行きたいのに行けないって状態になってた。拒否反応的な。大泣きしながら学校行く日も多々あった。

[Twitter] wind_fyz (3/2(木) 16:40)

https://twitter.com/wind_fyz

@_flowerstarlove 寝てるときにやろうと思ったらタイミング悪くて気づかれちゃって?無理やりしたら大泣きされて、ちゃんと目薬が目に入ったのか微妙…?

[Twitter] nao_skr (3/2(木) 16:39)

https://twitter.com/nao_skr

大学のとき、飲み会で酔っ払った男の先輩に背負い投げされて大泣きしたのを思い出した(別に泣くほど痛かったのではないがここは泣かなきゃ勝てないと思って泣いた) 泣くかキレなきゃわかんない男ほんと多くてやんなる……それでもわからない奴もいるけど

[Twitter] eeeiko00 (3/2(木) 16:38)

https://twitter.com/eeeiko00

今ヘッダーにしてるこの超絶お気に入りの写真を超えるものが今年のファッショナブルで出てきたらヘッダー変える。笑 私の中での見納めの日にこれを見れて大泣きしながら撮った思い出?? pic.twitter.com/96jhTZVAOd

[Twitter] pop_0609 (3/2(木) 16:37)

https://twitter.com/pop_0609

きょう、先生にサプライズしたけど先生が泣いたから私も大泣きした! 明日は卒業式だ。最後、いい思い出が出来るといいなぁ。最後がんばろー!

[Twitter] chisa125910 (3/2(木) 16:36)

https://twitter.com/chisa125910

うささん死体役とか悲しすぎてホラーどころじゃなくなるくらい大泣きしてしまったのでしょーちゃんにいっぱい謝られてるw

[Twitter] RikiSensei87 (3/2(木) 16:36)

https://twitter.com/RikiSensei87

数世紀ぶりに大泣きして胃液で喉を痛めながら眠ったダンボールベットの中で、ひとみさんとお出かけ先で出会う夢を見た...むしろ一緒に出かけてきてたのに...そして先程、帰りの電車同じなのにぼーっとしてひとみさんを置いてきてしまった。

[Twitter] omu__hayashi (3/2(木) 16:35)

https://twitter.com/omu__hayashi

育児の疲れから娘に強く当たってしまった。その時、大泣きしながら言った娘の一言が脳裏に焼きついた! clover48.com/trend/impresse… @kycbd232より

[Twitter] mayu20090119 (3/2(木) 16:35)

https://twitter.com/mayu20090119

幼稚園児の神絵師とか居てたら、多分大泣きするから、やめて、、、

[Twitter] 050maria050 (3/2(木) 16:32)

https://twitter.com/050maria050

卒業式の日 朝から晩までくそ楽しかったな(笑) ホームルームで 皆大泣きして保護者も泣いて 謝恩会でぶり笑って 幸せな1日だった pic.twitter.com/brdhLWj7UX

[Twitter] Akaishi_Takaomi (3/2(木) 16:31)

https://twitter.com/Akaishi_Takaomi