やさしい加点

やさしさもらった感じ

ジェジュンとか

@______Q_8zXy_f_ ジェジュンですー よろしくお願いします

[Twitter] 1BqlHlm4cOYzZDQ (3/2(木) 8:41)

https://twitter.com/1BqlHlm4cOYzZDQ

おはようございま~~す? 感謝の気持ちを忘れずに 元気に笑顔で過ごそうね 今日もジェジュンlove? よろしくお願いします????? pic.twitter.com/0o9lCDu6ql

[Twitter] TechySsi (3/2(木) 8:41)

https://twitter.com/TechySsi

ジェジュン・・・罪な人。 いいだけ周りの人夢中にさせといて「あっ旦那いるんだ〜ラブラブ?川ωΦ川」みたいな。ジェジュントラップ。

[Twitter] miyutic610 (3/2(木) 8:39)

https://twitter.com/miyutic610

RT @aktf_JJ_5W: なんかもうファンすら立ち入れない関係性だよね この深さと重さを汲み取れなければやはりそれはジェジュンのファンとは言えないね pic.twitter.com/JGGXlWQzi6

[Twitter] norideco (3/2(木) 8:39)

https://twitter.com/norideco

RT @wa_cco: ねえジェジュンとかはさ、購買部でジェジュンをみた!めっちゃかっこよかった!とか後輩になんか買ってあげてたとかそんな情報だったのに、みんなと仲良くなってマフィアゲームしてるって何そのほんわか情報wwwwしかもマフィア役がうまいてwwwwwwwwねえwwww…

[Twitter] shibumai5 (3/2(木) 8:39)

https://twitter.com/shibumai5

RT @yj_tvxq_yjc: 【アンケートお礼マンガ】 といっても少数派のジェジュンがユノに甘える方 最近のがんばり見ててそろそろ甘えたい頃なんじゃないかなーと思いまして。 なんの事かは察してください。あくまでも個人的見解。 ※最初描いたのはあまりにも暗過ぎた…

[Twitter] himawari12610 (3/2(木) 8:39)

https://twitter.com/himawari12610

@bornfreeonekiss ジェジュンおはよー(o^−^o) 雨だね…そろそろ韓国かなー? ずっと日本でお仕事してくれたらうれしいなぁ! おいしいご飯たくさん食べてね(*^_^*) #ジェジュン

[Twitter] rr8113 (3/2(木) 8:39)

https://twitter.com/rr8113

@bornfreeonekiss おはようジェジュン?まだ日本なのかな?また早く会いたいな?そして日本語の歌沢山聞きたいな…その為に頑張ってくれているのかな。ありがとう?いつも私達のことをかんがえてくれてありがとう?今日も元気にお互い頑張ろうね??

[Twitter] onlyjjsin (3/2(木) 8:39)

https://twitter.com/onlyjjsin

@bornfreeonekiss ジェジュンおはよう 今日は雨が降ってるね ジェジュンは お仕事してるのかな それともオーラを消して 日本を楽しんでる? 今日もよい1日をね... ?????????? ????

[Twitter] momojj0503 (3/2(木) 8:38)

https://twitter.com/momojj0503

「The REBIRTH of J」ツアー日程 * 3月11日 - 香港 * 3月18日 - タイ * 3月25日 - マカオ * 4月1日 - 台湾 #キムジェジュン #ジェジュン#KIMJAEJOONG #アジアツアー#ASIATOUR #コンサート #Concert

[Twitter] lovemickysmile6 (3/2(木) 8:38)

https://twitter.com/lovemickysmile6