やさしい加点

やさしさもらった感じ

単行本とか

いなり、こんこん、恋いろは。6】原作単行本にはルビがふられており、どうして青年誌のヤングエース連載なのかいまいちわからないけど、いろいろと事情があるのだろう。等身大の登場人物、土着の言葉、素朴なエブリデイ・マジック、そして盛り込んだパロディ。広い層に訴えかける資質を持っていた。

[Twitter] animepedia1963 (3/1(水) 16:40)

https://twitter.com/animepedia1963

青のフラッグが俄然自分好みになってきたな。あくまで自分の主観ですけど、内容、作画共に作者の本気が見られるような気がしますし長く続いて欲しいので単行本も買おうかなと思います。

[Twitter] habataki_haneru (3/1(水) 16:40)

https://twitter.com/habataki_haneru

@LVL0_HEROES 吸わんよ その金で何冊単行本が買えるとお思いかね

[Twitter] nihonnnomoai (3/1(水) 16:39)

https://twitter.com/nihonnnomoai

なんかもうクリス先輩と沢村くん単行本でここ1年くらい1ミリも話してないけど、沢村くんがクリス先輩からの教えを胸に野球に精進しててもう一つ上の次元に行ったというか………神話的な………

[Twitter] pandako__ (3/1(水) 16:39)

https://twitter.com/pandako__

RT @satsuroku: 先のツイートで出した、秋田の単行本の巻末広告の表紙絵。実際の単行本の縮小コピーと思っていませんか。 違いますよ。秋田の社員の方が描いたんですよ(手動コピー)。

[Twitter] kysmgrc (3/1(水) 16:39)

https://twitter.com/kysmgrc

えー?子種無しー? ありえないわ!使えないわ!切ったほうがいいわよそのお●んちん! ─ 保留荘の奴ら(単行本書下ろし話)より引用 # 保留荘の奴ら #comico

[Twitter] coco741105 (3/1(水) 16:39)

https://twitter.com/coco741105

@haruharukanyu ありきたりな苗字すぎて大勢いるわ…私… ジャンプ買わない人やからなー どうしても単行本になる。

[Twitter] osasimi_sim (3/1(水) 16:39)

https://twitter.com/osasimi_sim

てか単行本は出てないんかこれ

[Twitter] itaria27 (3/1(水) 16:39)

https://twitter.com/itaria27

秋月伊槻先生の絵、ほんと可愛いので好き バベルだかゼロスだかに(さらに別の雑誌かもしれない)載ってるの見かけると幸せな気分でシコれる キャラの性格とかも可愛いしエロいので我の中でのオススメエロ漫画家さんよ...... 催眠の単行本とかもめっちゃよいのでほんとオススメ

[Twitter] Kayamayukihiro (3/1(水) 16:38)

https://twitter.com/Kayamayukihiro

うまるちゃんの単行本買いました

[Twitter] Zerotora1355612 (3/1(水) 16:38)

https://twitter.com/Zerotora1355612