やさしい加点

やさしさもらった感じ

就活とか

RT @Via_Nirone7: 私の就活の時は、学生時代何やってたのかという質問に「考古学で発掘やってました、あとギター自作に挑戦しました」と答えると大抵の会社の人が食いついてくれたけど、就職応援やってみて分かったよ。テニスサークルの体験談、面接官もう聞き飽きてるよ。就活はマ…

[Twitter] Matil015 (2/27(月) 8:41)

https://twitter.com/Matil015

そういや、就活しなきゃね笑 忘れてたわ笑

[Twitter] motoseitokai (2/27(月) 8:41)

https://twitter.com/motoseitokai

今日も就活頑張りながら、息抜きにお茶しよ〜 楽しみ見つけてこ〜

[Twitter] real_shuka2 (2/27(月) 8:40)

https://twitter.com/real_shuka2

RT @Via_Nirone7: 私の就活の時は、学生時代何やってたのかという質問に「考古学で発掘やってました、あとギター自作に挑戦しました」と答えると大抵の会社の人が食いついてくれたけど、就職応援やってみて分かったよ。テニスサークルの体験談、面接官もう聞き飽きてるよ。就活はマ…

[Twitter] Neith14ff (2/27(月) 8:40)

https://twitter.com/Neith14ff

髪の毛赤とか金に染めたいな〜 就活あるけど

[Twitter] tokiwa44231 (2/27(月) 8:40)

https://twitter.com/tokiwa44231

コート君短かったけど就活は冬にはないからええか

[Twitter] gogorabbit0901 (2/27(月) 8:40)

https://twitter.com/gogorabbit0901

RT @Black_Post_Bot: 就活を始めた時、何かの本に「自分のやりたい事ではなく、絶対にやりたくない事を書き出しなさい。そうすれば自分に合った職業が自ずと浮かび上がります」とあったので、『労働』と書いたら先に進めなくなった。

[Twitter] skylinekeg10 (2/27(月) 8:40)

https://twitter.com/skylinekeg10

40代で就職活動をされている方からお伺いしたお話ですが、ほとんどの面接で結婚していますか?と聞かれるそう。結婚していないと信用度が極端に下がり、なぜしていないのかと質問されるようです…。結婚している=信用できる。そうとは言い切れないが、1つの指標となることを学びました。

[Twitter] sawako0213 (2/27(月) 8:40)

https://twitter.com/sawako0213

[資格って必要ですか?] 企業によりますが、”必要”であることは少ないです。 なぜなら日本は一般的に新卒はポテンシャル採用だからです。 就活始めるといきなりTOEICの勉強や留学をする人がいますが それよりも、自己分析やGD、面接の対策を行うほうがよいでしょう。

[Twitter] ashitahareruya0 (2/27(月) 8:40)

https://twitter.com/ashitahareruya0

就活疲れのせいか最近出来物が酷い マジでやばいな

[Twitter] nainainainaitei (2/27(月) 8:40)

https://twitter.com/nainainainaitei