やさしい加点

やさしさもらった感じ

野良とか

野良の6人HLで救援が更新されない

[Twitter] R_C_Culer (2/21(火) 8:41)

https://twitter.com/R_C_Culer

...生まれに統一しました。 昔、香港の映画スターや女優、アーティストに興味がありましたが、貧しく育ったりすると誕生日が不明だったりして、カルチャーショックを受けました。 野良猫だったみいは、今では我が家の大切な子どもだから、これからは毎年お誕生日をお祝いしてあげることにしました。来月獣医さんの診察の際には、カルテにみいの生年月日...

[Facebook] Sae Murai (2/21(火) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@buton810 野良エモーン!ジャイリンがぁぁぁ!

[Twitter] magurotyan44 (2/21(火) 8:40)

https://twitter.com/magurotyan44

浅野:この間赤羽が野良猫に話しかけていた。 「焼き目がついたら裏返します」と言いながら猫をひっくり返したり、「ここでワンポイントアドバイスです。お腹を揉みこむと味がまろやかになります」「お〜いい色に焼けてますね〜(茶トラ)」など延々とやっていたので携帯で録画した

[Twitter] gakukaru_bot (2/21(火) 8:40)

https://twitter.com/gakukaru_bot

RT @dayonesoudayone: ワンフェス2017冬の囲みたちである。1枚めから朱志香さん、朔也さん、ぽぷりさん、とみこさん。僕が見た囲みの中では朱志香さんの囲みが最大であった。すべて野良カメコの演出によるものである。 pic.twitter.com/WKM9L0clt4

[Twitter] 9632Kk (2/21(火) 8:40)

https://twitter.com/9632Kk

シルバー中盤居座ってても野良はそんなに取らない

[Twitter] 9999Satori10 (2/21(火) 8:40)

https://twitter.com/9999Satori10

俺は野良だと自分が気持ちよくなりたいから押してる時以外一切タワーに触らないし勝ち負けもあんま気にしてない

[Twitter] Fenrl1008 (2/21(火) 8:40)

https://twitter.com/Fenrl1008

水銀:あら、どなたかと思えば 特務室の副長さんじゃありませんの。 どこの野良猫が入ってきたのかと思いましたわ。

[Twitter] FILA5910MENT (2/21(火) 8:40)

https://twitter.com/FILA5910MENT

野良猫みつけた

[Twitter] mmy_mikado (2/21(火) 8:40)

https://twitter.com/mmy_mikado

……ここらへんでは猫は「ねご」だし、野良猫は「のらねご」だ(;´∀`)

[Twitter] bungeling01 (2/21(火) 8:39)

https://twitter.com/bungeling01