やさしい加点

やさしさもらった感じ

壊滅的とか

@oOshiikaOo やってるー!!!( `ω´ ) なんとなくわかるかも? でもあっぴ壊滅的にガチャ運がない!!!ww

[Twitter] aaaapipipi05 (2/21(火) 0:39)

https://twitter.com/aaaapipipi05

免許の受験するためとかいいつつとうらぶの玉集めしてるんだけど壊滅的に集まらないww

[Twitter] Jesse49al (2/21(火) 0:39)

https://twitter.com/Jesse49al

RT @YES777777777: 【底なし沼】NHK世論調査安倍内閣を支持する58%、支持しない23%。 政党支持率民進党は先月から−2.3ポイント下がりの6.4%。 もはや野党第一党として壊滅的な数字。6%の支持しかない党が国会で、議論を放棄し批判に明け暮れ…

[Twitter] 4337304 (2/21(火) 0:39)

https://twitter.com/4337304

@kisaragitaiga 成長してるんやで!今は壊滅的ですけどこれでも幼稚園時代はモテてたんだよ()(過去の栄光)ソシャゲはなんかそこそこってかんじだとおもう

[Twitter] harutokyun0723 (2/21(火) 0:38)

https://twitter.com/harutokyun0723

文章書くときはそうでもないけどそれを「画」に起こす能力が壊滅的なのでイラスト化とか動画化にめっぽう弱い。アイデアを練るだけならいくらでもできる。

[Twitter] OCnichinichi (2/21(火) 0:38)

https://twitter.com/OCnichinichi

今回の斬劇はチケ運壊滅的だと思ったけど、初日と大千秋楽で中央分捕って表情の違いありありと観れたんだから、私はやはり運がいい

[Twitter] alice_and_yata (2/21(火) 0:37)

https://twitter.com/alice_and_yata

酔ってると思考回路が壊滅的なので許してあげてください。

[Twitter] emuchann_1225 (2/21(火) 0:37)

https://twitter.com/emuchann_1225

文章書くときはそうでもないけどそれを「画」に起こす能力が壊滅的なのでイラスト化とか動画化にめっぽう弱い。アイデアを練るだけならいくらでもできる。

[Twitter] OCnichinichi (2/21(火) 0:36)

https://twitter.com/OCnichinichi

RT @_Ninjya_: 放射能汚染でイギリス中の牛が汚染されたため壊滅的殺処分したんだと真実を告げなかった・・・・狂牛病という病気をでっちあげたのだろう・・・・当時わたしは狂牛病の発症メカニズムが、医学どころか、自然科学の、物理学の常識にも合致しないので・・・強い疑問と不満…

[Twitter] ezoengo (2/21(火) 0:35)

https://twitter.com/ezoengo

ヴィンブラ埋まんねえ壊滅的

[Twitter] rik_0810 (2/21(火) 0:35)

https://twitter.com/rik_0810