やさしい加点

やさしさもらった感じ

魔王様とか

ねえ……魔王様、その楽園ではどんな花が咲くのですか?

[Twitter] sokkin_bot (2/19(日) 8:41)

https://twitter.com/sokkin_bot

魔王化した飛彩先生見てたらゆうなまの魔王様が記憶の底でチラッチラッしてらっしゃる…。

[Twitter] suna_zzZ (2/19(日) 8:40)

https://twitter.com/suna_zzZ

【定期】好きなアニメ。変猫、はがない、進撃の巨人、はたらく魔王様、俺妹、俺修羅…etc アニメ好きは集まれー♪ #好きなアニメが被ったらRT

[Twitter] tutukinoko2 (2/19(日) 8:39)

https://twitter.com/tutukinoko2

彼の地で魔王様の養分と成り果てろ! 小僧!!

[Twitter] girahimu_bot (2/19(日) 8:39)

https://twitter.com/girahimu_bot

魔王様‥‥‥‥マイ マスター‥‥‥‥

[Twitter] demi_gira (2/19(日) 8:37)

https://twitter.com/demi_gira

普通の私「魔王様かっこいいです…。カッコイイ…。神回かよ…。」 腐女子の私 「飛彩さん…嫁(永夢)戻ったね…良かったね…!!うん…!!カッコイイぞ…!!だからって嫁残して死ぬなよ…!!」 永夢推しの自分 「はあああああ!!どっちの永夢君も好き!!!(?´?`?)ぺろぺろ」←

[Twitter] KARINN_tokusatu (2/19(日) 8:37)

https://twitter.com/KARINN_tokusatu

魔王様最高すぎてしんどい。なにあれめっちゃつよい…かっこいい…タドルファンタジー…

[Twitter] wadatsumi_pose (2/19(日) 8:36)

https://twitter.com/wadatsumi_pose

#装動 は留まるところを知らない模様 魔王様こんなにかっこよさを再現できてるのすごくね? pic.twitter.com/eWurNCOoZH

[Twitter] jgrsjgr (2/19(日) 8:35)

https://twitter.com/jgrsjgr

もうもう魔王様かっこよすぎた……ひいろさんは強いお方だ……

[Twitter] NMnegi (2/19(日) 8:34)

https://twitter.com/NMnegi

3号ライダーはFPSだったから戦車に行くと思ったら戦艦のほうだった。 それはそうと2号ライダー魔王様は配下召還にテレキネキシス・浮遊移動・バリア・マント攻撃にライダーキックと多彩でラスボス感があって良いね

[Twitter] HAGANE_1 (2/19(日) 8:33)

https://twitter.com/HAGANE_1