やさしい加点

やさしさもらった感じ

いいねした人にやるとか

そのうちやる。 ?名前→ ?家族にするとしたら→ ??恋してそう?→ ?一緒になにしたい→ ?遊ぼって言われたら?→ ?電話できる?→ ?ライン交換→ ?冗談抜きで思ってること ?? #いいねした人にやる #DMでやる

[Twitter] 5___vi (2/16(木) 16:41)

https://twitter.com/5___vi

簡単なので全員やります! 暇なので誰でも押してください (?)名前: (??)印象 : (?)LINE交換: (?)メッセージ: #いいねした人にやる #DMでやる

[Twitter] kazuki9171 (2/16(木) 16:40)

https://twitter.com/kazuki9171

いいねしてくれたら誰でもやるかも? ?Valentine version? ?名前→ ??恋してそう?→ ?電話できる?→ ?ライン交換→ ?冗談抜きで思ってること→ #いいねした人にやる #DMでやる

[Twitter] 15karen8 (2/16(木) 16:40)

https://twitter.com/15karen8

@yuuuuri_0824 (??)名前:ゆり〜! (??)印象:恋する乙女? (?)動物に例えたら:みぎー笑笑 (?)好きな所:ぜーんぶ! (?)ひとこと:だいすき!!!愛してる! # いいねした人にやる

[Twitter] ozaki_kurumi (2/16(木) 16:39)

https://twitter.com/ozaki_kurumi

@boooooooo7735 (?)名前:るいせんぱい (?)印象:かわいいです? (?)トプ画見て:興奮します? (?)LINE交換:たぶんしてるかな (?)思ってること:かわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎます? #いいねした人にやる

[Twitter] rinnonman (2/16(木) 16:38)

https://twitter.com/rinnonman

ゆきちゃんがやってるの見たらやりたくなっちゃった? ?呼び方→ ??恋してそう?→ ?バレンタインあげれる?→ ?一緒になにしたい→ ?遊ぼって言われたら?→ ?電話できる?→ ?ライン交換→ ?冗談抜きで思ってること #いいねした人にやる #DMでやる

[Twitter] zha0oqqt1rt (2/16(木) 16:38)

https://twitter.com/zha0oqqt1rt

@Norinorisan0918 (?)名前:りのちん? (?)印象:プーさん! (?)トプ画見て:ツーショ〜! (?)一言:2年間ありがとう! 2日の日にスライドショー見るの楽しみだね!   #いいねした人にやる

[Twitter] Musica______10 (2/16(木) 16:37)

https://twitter.com/Musica______10

@kana06273 (??)名前:かなちゃん! (??)印象:かわいい? (?)動物に例えたら:ラビット? (?)好きな所:面白い!優しい!かわいい! (?)ひとこと:昨日と今日ありがと!大丈夫だよね!?笑笑 # いいねした人にやる

[Twitter] ozaki_kurumi (2/16(木) 16:37)

https://twitter.com/ozaki_kurumi

暇やからしよ〜と ?名前→ ?彼氏or彼女いそう?→ ?一緒になにしたい→ ?遊ぼって言われたら?→ ?電話できる?→ ?ライン交換→ #いいねした人にやる

[Twitter] _top0515_ (2/16(木) 16:37)

https://twitter.com/_top0515_

ひまだからやる! ??Valentine version?? ?名前? ?家族にするとしたら? ??恋してそう?? ?遊ぼって言われたら?? ?一言? #いいねした人にやる

[Twitter] Mei85961809 (2/16(木) 16:37)

https://twitter.com/Mei85961809