やさしい加点

やさしさもらった感じ

レースとか

最上さんとレースゲームは、ちょっと遠慮したいですわね。

[Twitter] Kumano_steam (2/12(日) 8:41)

https://twitter.com/Kumano_steam

?????「最近新体操を始めてみたの。レースもいいけどこう言う体を動かす事も大切よね!」

[Twitter] GXHITOKOTO (2/12(日) 8:40)

https://twitter.com/GXHITOKOTO

昨日は24レースやってマイナス15000だったので今日なんとか捲りたい、でも今日は仕事がかなりあるから昼過ぎとメイン、最終あたりだけだな。

[Twitter] k_badmansound (2/12(日) 8:40)

https://twitter.com/k_badmansound

@foxcat2 最後アゴになってるしね。 迂回ルートもあるけど、そこはぬかるみだという。 ぼくはCGCをみてレース参戦はしないと決めました。

[Twitter] jumbow841 (2/12(日) 8:40)

https://twitter.com/jumbow841

@mugi_1131 ごめん衣装のレースが飛び出てるだけなんだよね??????(爆)

[Twitter] ra_0819 (2/12(日) 8:40)

https://twitter.com/ra_0819

お台場到着!サイン会の抽選券も無事貰えたのでひとまず朝ごはんを…? レースも楽しみだなー?

[Twitter] Hiroha8187 (2/12(日) 8:40)

https://twitter.com/Hiroha8187

@bakenconsultant (´^(I)^`) 東京1レースまた勝春・・・チャンスではw

[Twitter] 117ketstu (2/12(日) 8:40)

https://twitter.com/117ketstu

おはようございます(^^) 本日はいわきサンシャインマラソン参加のため、福島県いわき市へお邪魔しています。快晴ですが、風が吹いています。本日レースの皆さん、今日を思いっきり楽しみましょう(≧∇≦) pic.twitter.com/CVmP84ofmt

[Twitter] hajimehighway (2/12(日) 8:40)

https://twitter.com/hajimehighway

唐津10マイルロードレース? あつやの意気込み 今日はレベルの高い大会なので前の人を意識しながら走りたいと思います? 今日は誰が1番かなー?? 寒い...

[Twitter] TFmiyaki (2/12(日) 8:40)

https://twitter.com/TFmiyaki

今日レースの方を想いながら朝run? pic.twitter.com/EQfBrv3Gd6

[Twitter] ginmomo2 (2/12(日) 8:40)

https://twitter.com/ginmomo2