やさしい加点

やさしさもらった感じ

べっぴん別館とか

エースケの中の人、松下優也さんてそんな15位でアメリカ留学て…。お家お金持ちなんやろねぇ。 #あさイチ #べっぴん別館

[Twitter] chocolatencoco (2/10(金) 8:40)

https://twitter.com/chocolatencoco

遊んでる子ども達が裸足にズックなのが昭和だね〜♪ #べっぴん別館

[Twitter] Mok_chonsoo (2/10(金) 8:40)

https://twitter.com/Mok_chonsoo

想像するに、二郎の父親は復員してきた後立ち直れなかった種類の人なのかも。19歳の二郎は戦争が激化する前に生まれて、弟たちは戦後生まれかな。お母さんもきっとすみれたちと似たような年か2〜3歳上くらいだよね。元々働かない夫の代わりに必死に働いて子育てしてた人だから→ #べっぴん別館

[Twitter] furafurafurarin (2/10(金) 8:39)

https://twitter.com/furafurafurarin

「(ポケットに手を入れてるポーズ)当時の流行と、虚勢を張ってる感じもあるし」 視聴者の反応も含め、現場はちゃんと考えて作ってるよね。 #あさイチ #べっぴん別館

[Twitter] watti_desuyo (2/10(金) 8:39)

https://twitter.com/watti_desuyo

確かに、エースケがメリヤス工場の危機を救ったわけで、あそこ潰れてたらキアリスも危機だっあわけだけど、それなら初めからキアリス助けてあげなよ。やっぱりすみれにわだかまりがあったからでしょ?と、思うんだよ。 #べっぴん別館

[Twitter] chocolatencoco (2/10(金) 8:38)

https://twitter.com/chocolatencoco

栄輔こと松下優也さん。戻ってきてからの栄輔の態度について「13年経ってるのに、潔が思いの外同じように接してくれるので、いや、今までの俺とは違うぞ、みたいな」 #あさイチ #べっぴん別館

[Twitter] watti_desuyo (2/10(金) 8:38)

https://twitter.com/watti_desuyo

二郎「音楽はどこでもできるけど五月は神戸にしかおらん」いいセリフじゃないの…どうしてこれを父親蒸発を絡めずに、二郎の出した結論として素直に言わせてあげなかったの…はっきり言って父親蒸発と不審者捕縛のシーンはいらなかったと思う(個人の感想です)#べっぴん別館

[Twitter] kubokei55 (2/10(金) 8:38)

https://twitter.com/kubokei55

そして次郎ははっきり言って初産と育児には役に立たないであろう(・∀・) 家庭でいっぱいいっぱいやし、タノシカナの方が余程ででーんと構えてるはず…武ちゃんですら… #べっぴん別館

[Twitter] takoyakimambo (2/10(金) 8:35)

https://twitter.com/takoyakimambo

覗きこむ二郎を中西くんが見つけて「怪しい輩が…?????!」って捕縛する演出って必要なくないですか…若いお父さんが赤ちゃんの物を見に来たのかもしれないのに、知らない人はお客じゃなくてなんで変質者扱いなんですか、この店…#べっぴん別館

[Twitter] kubokei55 (2/10(金) 8:35)

https://twitter.com/kubokei55

夢を追うため、そして一方で家庭の問題から逃げるために東京へ行こうとしていたジローに「逃げるな」とさくら。しかも自分もかつて色々な事から逃げていた事も自覚して。自分は本当は愛されていたと気付いてから、せき止められていた水が一気に流れ出たように変わっていってる。 #べっぴん別館

[Twitter] des_copines (2/10(金) 8:35)

https://twitter.com/des_copines