やさしい加点

やさしさもらった感じ

スペックとか

今のスペックだけど ja11 2型 フロント中折れ リアひょうたん impsリーフ impsショック 1型触スト 社外マフラー(メーカー不明) リアデフロック 30 2lo加工ファー オープンエアクリ(原付用) 謎のバンカット こんなところか

[Twitter] atto_syuu (2/7(火) 16:41)

https://twitter.com/atto_syuu

非対応機種だったり推奨スペック以下なのに動かない詐欺だとか言う方もいるし 非対応機種だと知りながら入れて動かないからレビューで対応機種にしろとかいう無理難題を押し付ける方もいるしな

[Twitter] dkom_3575 (2/7(火) 16:41)

https://twitter.com/dkom_3575

@Myon78 リアルの方ですね‥‥ もう偶然ですよー! かなりスペックは高めで設定してもらうつもりです(*'ω' *)

[Twitter] Naz_kouya2 (2/7(火) 16:40)

https://twitter.com/Naz_kouya2

ポケ勢っぽい人フォローしまくってくるわ 参考までに私のスペック晒しとく ・17歳♀ ・身長158 ・体重38 ・顔 石原さとみ似 ・声 俗に言う萌え声 ・処女

[Twitter] hosaka_marotan (2/7(火) 16:40)

https://twitter.com/hosaka_marotan

私はプログラマーでも何でもないがHP製作などウェブ広報の仕事を始めると寝食を忘れそうになる。アイデアもどんどん浮かぶがPC環境と自身のスペックが追いつかない。だけど取り組んでいる間は嫌なことを忘れられていい。もうすぐある新しいHPができます。どうぞお楽しみに。

[Facebook] 阿部 浩一 (2/7(火) 16:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

【現行】ノートのカタログスペック ノート買取.com/note2/ #日産ノート #note #nismo #nissan #ノートニスモ #E12改 #オーテック #中古車 #日産

[Twitter] notenissan1 (2/7(火) 16:40)

https://twitter.com/notenissan1

チャモロ、ほぼ全スペックが 引換券より高いので

[Twitter] DOUGA_Si (2/7(火) 16:40)

https://twitter.com/DOUGA_Si

@packoffsetc80 あーあれか 確かにスペックそんな要求しなさそう. しかし・・・やる気が出ない ARMA3はやりたいんだけどねぇ

[Twitter] terado_desu (2/7(火) 16:39)

https://twitter.com/terado_desu

RT @Tatiki_Yuzu: 勇者王大全にも載ってるこの絵。元々はガオガイガーFINAL発売時の雑誌が初出なんだけど、久々に見返したらスペックのとこにちゃんとファントムガオープロトタイプって書いてあった。アイキャッチ以外でも分かるとこあったんだなー。全然気づい…

[Twitter] shi_kun_ (2/7(火) 16:39)

https://twitter.com/shi_kun_

@reisakura_7 店頭PCって高くて邪魔なアプリだらけで低スペックってイメージずっとある(U・ω・)

[Twitter] nagulander (2/7(火) 16:39)

https://twitter.com/nagulander