やさしい加点

やさしさもらった感じ

同調とか

5年前から。一人で時間をかけて消化するしかない。そうやって来た。一度同調してくれたら、少しは気がおさまるのに。

[Twitter] ktonn1 (2/6(月) 16:40)

https://twitter.com/ktonn1

子供の立場が無くなるって何?…こっちは被害者なのに?それが大人の対応とでも言うみたいに。 私の怒りは「言わなきゃバレなかったのに」「(二日間40度超えだったのを)あれで済んだ」と顧問を擁護した人にも向けなきゃいけなくなったわ! 話に少しも同調してくれない。不安も怒りも。

[Twitter] ktonn1 (2/6(月) 16:40)

https://twitter.com/ktonn1

RT @aktf_wcbh: バスケスはファラデーに向かって「酔っ払いクソ野郎〜ペテン師!!」っていっつも悪口いってるけど他の誰かが「ファラデーってまじクソ野郎だよな」って同調した瞬間「テメーーーー今ファラデーのこと何つった!!!??????(スペイン語でまくしたてながら撃つ)…

[Twitter] ak6dns5m (2/6(月) 16:34)

https://twitter.com/ak6dns5m

イケメンに入れた人同調圧力に屈しない真のイケメン

[Twitter] SVfooo57 (2/6(月) 16:34)

https://twitter.com/SVfooo57

同調したジーグの力が、予想以上の破壊力を持ったんだ。

[Twitter] Jeeg_Kyo (2/6(月) 16:29)

https://twitter.com/Jeeg_Kyo

そして最後に見せた━━━猛獣のような同調は何だったんだ

[Twitter] washi_iss_bot (2/6(月) 16:28)

https://twitter.com/washi_iss_bot

【GDの誤解】 ・議論の主導権を握る 司会がいるにも関わらず、 横からリードを奪い 自分の意見に同調するような 流れを作るのはNGです。

[Twitter] koushikisyukatu (2/6(月) 16:27)

https://twitter.com/koushikisyukatu

善良だけでは足りない。 何もしないで傍観しているのは愚劣なルールへの同調だ(紳士協定)

[Twitter] htana10 (2/6(月) 16:27)

https://twitter.com/htana10

@gaku6201 じゃあ誰かが何とかしてくれるまでただひたすら泣きわめくのか?それは赤ん坊の特権だぞ? 行動を起こさないのはどう言うことだ? 何故行動しない?何故違うと分かっていて同調する?何故従う?

[Twitter] dyqdigSPVD8R93d (2/6(月) 16:27)

https://twitter.com/dyqdigSPVD8R93d

わかるって同調するよりわからないって思考を始める思慮深い哲学オタクが見たい。

[Twitter] kuzu_no_ittou (2/6(月) 16:24)

https://twitter.com/kuzu_no_ittou