やさしい加点

やさしさもらった感じ

デビューとか

@rigfantom まだ花粉症は発症してないので、いつ花粉症デビューするかヒヤヒヤしてます^^; とりあえず今回のは鼻炎だったみたいです( ´ー`)

[Twitter] sakura_TEABREAK (2/3(金) 8:40)

https://twitter.com/sakura_TEABREAK

結局柏木ソロデビュープロジェクトのあおりを一人だけひっかぶって干されてる現状、ニューヨークくんだりまで行ったって大澤は仕事もってこねぇんだからジェット燃料のムダムダムダァ!

[Twitter] saku_mendoi (2/3(金) 8:40)

https://twitter.com/saku_mendoi

(スロ)SPEEDの新垣仁絵(HITOE)が1999年にシングル「INORI」でソロデビューしたときに用いた名義は「HITOE'S ○○ MOVE」?⇒57

[Twitter] qma_jpop_bot (2/3(金) 8:40)

https://twitter.com/qma_jpop_bot

@OTO__MOON そっかデビュー組入っちゃってるもんね……哲平きゅんの涙は宝石のような輝き??ほんとあのかみこた好き……………ともとのぞみーるのお友達になって、のぞみーるの惚気を聞いてあげたかったな〜〜???

[Twitter] _gmx7l (2/3(金) 8:40)

https://twitter.com/_gmx7l

坂田さんのメルヘンデビューが聞きたい今日このごろ。

[Twitter] Amy_usss (2/3(金) 8:40)

https://twitter.com/Amy_usss

@tatatatannm7 らいむさんもついにランカーデビューやな

[Twitter] kazumhpso (2/3(金) 8:40)

https://twitter.com/kazumhpso

ベストアルバムの宣伝だったのか?もうHappy以外、デビューから今までのCD持ってるが??

[Twitter] marin3jsblove (2/3(金) 8:40)

https://twitter.com/marin3jsblove

つばきファクトリーのデビュー曲初恋サンライズいい!ハロプロ感が凄い。そこがいい。

[Twitter] vvpakavv (2/3(金) 8:40)

https://twitter.com/vvpakavv

ホリケン本当の大河デビュー来るんじゃないの?(小道具関係不安だけどね) #あさイチ

[Twitter] motosuke06 (2/3(金) 8:39)

https://twitter.com/motosuke06

RT @kawasaki_oyazi: R1の進化を眺めると クラスで一番可愛くて清楚なあの娘が大学デビューした途端に、どんどんケバくなっていって、地元に戻ってきてやっと落ち着いたと思ったら、落ち着いたのは見た目だけで、中身は現状が一番狂暴な感じの、あの得も言われぬ感覚 htt…

[Twitter] 4c8yzf_r1 (2/3(金) 8:39)

https://twitter.com/4c8yzf_r1