やさしい加点

やさしさもらった感じ

送り迎えとか

@heysey414arashi そうなんよw いつか暇すぎてメンバーの送り迎え始めるかもしれんw

[Twitter] kzmk_48 (1/30(月) 16:40)

https://twitter.com/kzmk_48

昨日バイトだーりんに送り迎えしてもらった?? めっちゃ頑張れたし終わってすぐだーりんいたし幸せでし? そんなことよりだーりんインフル(´?_?`) とーぶん会えないのかな…? pic.twitter.com/N9U00f86bP

[Twitter] mana0109po (1/30(月) 16:39)

https://twitter.com/mana0109po

昨日からなーんか具合悪い 微妙に熱あるし こんなときに限って ゆっくり休めない 毎日の家事に追われて 送り迎えしてって んーきつい

[Twitter] 1259nene1 (1/30(月) 16:39)

https://twitter.com/1259nene1

だから、好きなもの買ってくれる親とか、心配して送り迎えしてくれる親とか、綺麗に3食作ってくれるとか、ちょっとだけ憧れる。

[Twitter] asaneko_Hell (1/30(月) 16:39)

https://twitter.com/asaneko_Hell

明日退院したら即会社に行かなあかん事態発生…。送り迎えありだけど…。_(:0 」∠)_ 髪の毛ぐちゃぐちゃだし化粧品もないし…。マスクに帽子で行くしかないな…。

[Twitter] yoshi_oki (1/30(月) 16:36)

https://twitter.com/yoshi_oki

RT @jhangchy: アメリカに4年住み、母親による送り迎えの車はアウディ、15歳のペペロデーでは大きいショッピングバッグ4個分のペペロをもらったという伝説を持つ爆モテ王子ジェヒョンくんが所属しているSMの新人グループは、NCT!NCTでございます! https://t.

[Twitter] aw31208697 (1/30(月) 16:36)

https://twitter.com/aw31208697

さや車乗ってるイメージないって言われたけど 一応車あるけどほぼパパが乗ってるんだよね〜。。 いつもりゅうた送り迎えしてくれるし遠くまで運転してくれるもんこれからもガソリンたまにわさやが払おう??

[Twitter] limegreen112633 (1/30(月) 16:32)

https://twitter.com/limegreen112633

@k_102430 試練多いねw飲みいこって言いたいけど私太り過ぎてしまいましてお茶しよ?そしたらカナん家まで送り迎え出来るし?笑

[Twitter] 6_chanrisa (1/30(月) 16:30)

https://twitter.com/6_chanrisa

#稲吉 さん 子どもと遊ぶ時間がふえた。 子どもの送り迎えがラク。 家の近くで働くっていいよね。 働き甲斐のある「昭和工業」ただいま募集中! #大田区 #転職 #求人 t.co/XuT4ZwcA4U 会社の中核を担う【サービスエンジニア】定着率バツグン! | 昭和工業株式会社≪創業46年◆業務用洗濯設備の専門商社≫ (昭和工業株式...

[Facebook] Riko Hidaka (1/30(月) 16:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

あと、2月後半から?息子の習い事が増えると思うので忙しくなります。 まだ体験してみて決めるので予定ですが。仕事終えた後の送り迎えなので発送物など少しお時間頂いてしまうかもしれません…。 週1スイミング、週2公文、月2体育 の計3つやる予定。

[Twitter] ma_mi0420 (1/30(月) 16:29)

https://twitter.com/ma_mi0420