やさしい加点

やさしさもらった感じ

リジーとか

リジーは田村ゆかりさんにしかできないなあとしみじみ思ったり。あのシーン本当に好きなんだけど、映像で見るとさらにやばかった?????

[Twitter] hyuga_himawari (1/29(日) 0:40)

https://twitter.com/hyuga_himawari

リジー「私はメルトの為なら何だってするよ!」 ルカ「俺達はみんなあいつに救われたんだ」 ロジ「だから、俺達はメルトについていく」

[Twitter] family_est (1/29(日) 0:40)

https://twitter.com/family_est

@zakuriya ほんとそれ…!!笑 あぁぁわかるぅリジー…あのシーン好き過ぎてもう吐きそう…(禁断症状)← もう全特典コンプするか ?????????

[Twitter] Ringo_syunsou (1/29(日) 0:39)

https://twitter.com/Ringo_syunsou

まじ明日(今日)観に行く黒執事はリジーが楽しみである

[Twitter] xyz_zero (1/29(日) 0:39)

https://twitter.com/xyz_zero

RT @toboso_official: 1番好きな人の前で、ヘアセットもズタボロ状態の下着姿でゾンビと取っ組み合いしろって言われたら絶対嫌だよなぁ〜と思ったので、せめて読者さんには可愛く思ってもらえるように描こう…と思ってました。当時。リジーのあの格好、ヴィクトリア時代的には…

[Twitter] Una0704xoxo (1/29(日) 0:39)

https://twitter.com/Una0704xoxo

リジーのシーンすごく期待してるから明日楽しみだ??

[Twitter] Sawaba84 (1/29(日) 0:39)

https://twitter.com/Sawaba84

@BotanRu 私もエアブラシは経験ないや 今度やりたいヾ(*´ω`*ヾ )(ノ*´ω`*)ノ 坊っちゃん猫はアレルギーで飼えない(´・ω・`) 二回見て二回リジー(´;ω;`)??…てなったよ(´;ω;`)??…

[Twitter] mm_akina_mm (1/29(日) 0:39)

https://twitter.com/mm_akina_mm

RT @toboso_official: もの凄い小ネタですが、シエルはリジーより背が小さいのでリジーは借りたジャケットの前ボタンが留められてないんです。でも好きな男の子が貸してくれたから最後までそれを着てるという。格好付けようと思ってもキマりきらないところが、この年齢の男子な…

[Twitter] Una0704xoxo (1/29(日) 0:38)

https://twitter.com/Una0704xoxo

やっぱリジーだよね

[Twitter] MAGCUP_0504 (1/29(日) 0:38)

https://twitter.com/MAGCUP_0504

実は今週また見に行く予定だったけど、一回ちょっと待ってるの笑 色紙…シエルとリジー来たりしないかなって。

[Twitter] m_lo23ve (1/29(日) 0:38)

https://twitter.com/m_lo23ve