やさしい加点

やさしさもらった感じ

金持ちとか

@agotama ぶっちゃけ日本に遊びにくる中国人は、基本金持ちだから、全然まだマシな方だしねぇ・・・。

[Twitter] kir_imperial (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/kir_imperial

金持神社の効果すご

[Twitter] alice_vo_yohey (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/alice_vo_yohey

金持の俺は、貧乏ごっこしてる。 給料もらったら、12万円だけ手元に残してあとの残りは銀行に預金。 そしたら、俺は手取り12万円の安月給サラリーマン、、、って自分自身に暗示をかけ、 そのお金だけで生活していく。 これを1年続けただけで、銀行預金残高が24万円になった。

[Twitter] nnj_o (1/23(月) 16:39)

https://twitter.com/nnj_o

@Fukunoshin1001 やったね。 小金持ち! それよりムカデをリモコンで押し付けてってものすごい夢( ?言?; )

[Twitter] masaharuk0 (1/23(月) 16:39)

https://twitter.com/masaharuk0

RT @Takeshi_Okano: 子供の頃見たアニメ「魔法使いサリー」で、金持ちの爺さんが趣味で靴磨きする話があって。お金が欲しいわけじゃないからってタダでやるんだけど、それで生活してる同業者に怒られるという展開に、目からウロコでした。 無料にすればみんな喜ぶって、おそらく…

[Twitter] icfy_forest (1/23(月) 16:38)

https://twitter.com/icfy_forest

まいやん流石に洋服やんなあ お金持ちや

[Twitter] R_Zuumiomanaka (1/23(月) 16:38)

https://twitter.com/R_Zuumiomanaka

ディズニーサプライズするのって ホテル代とか全て込みでサプライズしとんの金持ちかよ不可能だわ死の

[Twitter] jwdpgt (1/23(月) 16:38)

https://twitter.com/jwdpgt

RT-団塊の世代はマジ我が儘!!!駅で若い駅員怒鳴り付けてるのも隣同士で裁判してるのもこの年代?老人ホームでは「個人の自由」を振りかざし?ホームのルールに従わない?おまけにお金持ちが主人公のドラマを叩き?デモに参加?時代を間違えてるんじゃないの!?

[Twitter] neko65281 (1/23(月) 16:38)

https://twitter.com/neko65281

金持ちってワケわかんねー……

[Twitter] beltead_bot (1/23(月) 16:38)

https://twitter.com/beltead_bot

やっと録画してたの見たけど、大樹くんまた社長令嬢を彼女にしたのかw どんだけ金持ち好きなんだよww あいつ一生ヒモ男だなwww あー ほんと私が好きになる人クズばっかりwwww

[Twitter] Inochan_Love (1/23(月) 16:37)

https://twitter.com/Inochan_Love