やさしい加点

やさしさもらった感じ

デリカシーとか

RT @sleeper_is_mine: 自分の娘が妊娠可能な身体になった事を全国ネットに配信する親のデリカシーの無さ凄まじいけどどういう育ち方するとそうなれるんだろう

[Twitter] uk2424 (1/20(金) 16:40)

https://twitter.com/uk2424

デリカシー欠如マンだよね

[Twitter] inuinonoro (1/20(金) 16:40)

https://twitter.com/inuinonoro

ほいで、SNSリテラシーとデリカシーなんだろなあと思った。

[Twitter] ayahhi (1/20(金) 16:37)

https://twitter.com/ayahhi

@xk_as 薬研→デリカシー無いが薬を調合してくれる厚→察してくれる、大丈夫か?って聞いてくれる信濃→マフラー貸してくれる後藤→心配して涙目になりながらも何かしようとしてくれる乱→もはや女子気遣ってくれる秋田→大丈夫ですか?て言ってぎゅってしてくれる平野→気遣ってくれる

[Twitter] xk_as (1/20(金) 16:35)

https://twitter.com/xk_as

三島由紀夫が言ったらしいけど、センスとはデリカシーですって。うんうんうんて高速でうなづく気分。

[Twitter] ayahhi (1/20(金) 16:34)

https://twitter.com/ayahhi

デリカシーのない人間ほんと嫌い。 その言動が誰かを傷付けてること自覚して欲しい。

[Twitter] takeeee0915 (1/20(金) 16:28)

https://twitter.com/takeeee0915

薬研って月一のやつか?ってデリカシー無く聞いてきそう、で薬調合してくれる

[Twitter] xk_as (1/20(金) 16:26)

https://twitter.com/xk_as

「黒尾さんってリスカしてそうなのに手首キレーですね!」「デリカシーの欠片もねえなお前…」「あ!もしかして違うところ切ってるんですか!?」「違えよ馬鹿。…まあ、研磨と約束したからな」(リエ+黒)

[Twitter] hq_utubot (1/20(金) 16:26)

https://twitter.com/hq_utubot

@rin_1948 デリカシーがねえ

[Twitter] dance_with_god (1/20(金) 16:24)

https://twitter.com/dance_with_god

@9ri_BEN_TOU Mr.デリカシーの座を早く誰かに譲りたい

[Twitter] kz00syutata82 (1/20(金) 16:20)

https://twitter.com/kz00syutata82