やさしい加点

やさしさもらった感じ

フランケンシュタインとか

夜更かしで おじいさんが 映画フランケンシュタインの怪物と ボブディランを間違えてたのが もう笑いすぎて しばらく引きずってるwwwwwwwww

[Twitter] kamenoko0405 (1/17(火) 0:41)

https://twitter.com/kamenoko0405

もう人々に恐れられるのに疲れたしわたしの父親フランケンシュタイン博士なんじゃないか疑い始めてる

[Twitter] kerokerose (1/17(火) 0:40)

https://twitter.com/kerokerose

フランケンシュタイン、韓国版キャストの皆様に柿澤勇人verを是非ともご観劇頂きたかった……あの熱量を目の当たりにしたらきっと喜んでいただけたに違いなく……ファンのどなたかその旨お伝え下さいませね……

[Twitter] 3_times_gohan (1/17(火) 0:40)

https://twitter.com/3_times_gohan

今週のOFFはフランケンシュタイン観劇しました?大好きな板垣さん演出、大好きなあっこ先生出演?本当に凄かった、目指すところを再確認できた。そして中川さん??今でも胸がざわついてる。素晴らしすぎた。歌がんばろと思った。 pic.twitter.com/NK4lu4gUtu

[Twitter] nahahaaa (1/17(火) 0:39)

https://twitter.com/nahahaaa

フランケンシュタインの怪物が日本のどの司会者よりアンソニー・ホプキンスに見えてしかたない

[Twitter] 53_laune (1/17(火) 0:38)

https://twitter.com/53_laune

?更新しました? 【交換希望/定価譲渡も相談可】 フランケンシュタイン 缶バッジ 求・加藤和樹 2種類とも (とくに怪物求む) 譲・写真にて 21昼、22昼、28夜、29日、2/18 劇場で手渡し交換or郵… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] shihomoga (1/17(火) 0:36)

https://twitter.com/shihomoga

月曜から夜更かしのフランケンシュタイン、クリームシチューの上田説 #月曜から夜ふかし

[Twitter] AipfJ (1/17(火) 0:35)

https://twitter.com/AipfJ

フランケンシュタインといえばFGOに博士が作ったフランちゃん(仮)って可愛い子がいるよ!(言葉話せない) pic.twitter.com/8p6GNC4mHZ

[Twitter] piikurokuro (1/17(火) 0:35)

https://twitter.com/piikurokuro

今日バイト先で、明日(フランケンシュタイン)が楽しみで、でも明日が終わればもう観られないって思うと辛いって話をしたら、それはサザエさんが終わると日曜日が終わっちゃうから憂鬱ってのと同じ感情なの?て聞かれて、断固否定してきた

[Twitter] Zs5Jq (1/17(火) 0:35)

https://twitter.com/Zs5Jq

月曜から夜ふかしに出たフランケンシュタイン、あの写真の顔に似た人?を思い出せずにもやもやしてます。お婆ちゃんと気があう…! 誰に似てるんだあれ…。

[Twitter] nylon_929 (1/17(火) 0:35)

https://twitter.com/nylon_929