やさしい加点

やさしさもらった感じ

ライブ後とか

@rwkwt049 愛知ってほんとなんもないんですよw その上ライブ開催もすくない…? ライブ後と酔ってる時のあるあるですねww自分もよくやりますw リアルだったら嫌がらせでしかないんでしょうけどねw???

[Twitter] chori_7th (1/16(月) 0:40)

https://twitter.com/chori_7th

@KuriooR ライブ後出る人もいるらしいから最悪は病院行ってくる?

[Twitter] ami10969 (1/16(月) 0:40)

https://twitter.com/ami10969

ライブ後に熱気のままカラオケに行くのが理想的。なんも考えてなかったけど無料券あったので帰り道に寄ったら、ちゃんと2時間いてしまった。

[Twitter] It_is_mi123 (1/16(月) 0:40)

https://twitter.com/It_is_mi123

ライブ後に仕事とか 行く気なくなるな( ̄∇ ̄) _(-ω-`_)⌒)_だるいから 布団にくるまっとこーー(? ??`?)

[Twitter] TAKUYA938465 (1/16(月) 0:40)

https://twitter.com/TAKUYA938465

※おれパラ見たから今のテンションライブ後で高め(ちょろい)

[Twitter] bluemoon_hz (1/16(月) 0:39)

https://twitter.com/bluemoon_hz

ライブ会場まで一切迷わず行けたの神だったし、受付着いて第一声が「あの、のなめさんの順番って」ってだったの??????????wwwwww受付のお兄さんの「ギリギリ間に合ってます」も??????????wwwライブ後のしゅんにいの「こいつが騒いでた、ばかみたいに」の一言には大激怒

[Twitter] 7ta_oO (1/16(月) 0:39)

https://twitter.com/7ta_oO

ライブ後のラーメンは美味しすぎた???

[Twitter] OORer523 (1/16(月) 0:37)

https://twitter.com/OORer523

なんだよ、今日も観覧あったんなら言ってよ( ´?` ) ライブ後行けたじゃん…

[Twitter] miyuki_0514 (1/16(月) 0:36)

https://twitter.com/miyuki_0514

RT @ss12hoope: ライブ後の挨拶も毎度のように王子様同然のお辞儀をしてくれるほそく本当に尊すぎない? pic.twitter.com/mwjIH4X6bA

[Twitter] ym_Gx88 (1/16(月) 0:35)

https://twitter.com/ym_Gx88

@Mitch2034 ライブ後(全身筋肉痛、声が出ない)、バグスターウイルスに侵されて爆発四散????????? pic.twitter.com/OnP8RbIj5W

[Twitter] unlock_7th (1/16(月) 0:35)

https://twitter.com/unlock_7th