やさしい加点

やさしさもらった感じ

おそろいとか

お兄たまありがとうございます(о´∀`о) わがままめっちゃ聞いてもらった(??????`) ペアルックかえたし満足りゅうくんとおそろい(о´∀`о) 帰ったら写真のせるっ! pic.twitter.com/0SDwatFP11

[Twitter] kazuki08301 (1/15(日) 16:40)

https://twitter.com/kazuki08301

@mensi432 ごめん。 自分は自分で直したのでおそろいじゃないのよ。

[Twitter] 15_22strawberry (1/15(日) 16:40)

https://twitter.com/15_22strawberry

コロイカ読んだ ・コロコローーーーー!!って感じ愛しい いとしい ・ライダーくんめっっちゃいい子やんけ…くコ:彡 ・おそろいベレー帽で待機姿勢のオレンジチームくそかわ ・カレーに慌てるみんな可愛すぎて泣いた・・・何この子たちかっわ・・・・・・かっわ・・・・・・・・・・

[Twitter] nama0119 (1/15(日) 16:39)

https://twitter.com/nama0119

?Today?ゆみ? やっと遊べました?? たくさん話したね? おそろいの帽子もGet? 楽しかった??????また遊ぼ? \ ????? / pic.twitter.com/jJfMmHcaUb

[Twitter] Naaaa__1013 (1/15(日) 16:38)

https://twitter.com/Naaaa__1013

@__lLove え!すごい!!?? おそろいね 〜〜 ???

[Twitter] D118D16G (1/15(日) 16:36)

https://twitter.com/D118D16G

おそろい持つってなるとやっぱりイヤホンとかヘッドホンしかないのかな〜〜 でも違うの持ってるし、そもそもイヤホンヘッドホンではおそろい感がうすい〜〜

[Twitter] pi__gn__mi (1/15(日) 16:36)

https://twitter.com/pi__gn__mi

@slave_MariE0828 おそろいやん?

[Twitter] mk216e_v (1/15(日) 16:35)

https://twitter.com/mk216e_v

@164oks ですねですね!互いの実家にお泊りでしょうが(同棲みたい…)ってちょっと思ってたら良いですね///自然とおそろいになるなんて本当にありえそうでもう…カキマオちゃんは何かで繋がれてるとしか? そう言っていただけで嬉しいです??(?^^?)??

[Twitter] mmtp_k10 (1/15(日) 16:35)

https://twitter.com/mmtp_k10

きりたん配信おつかれさま!!!!! ずっとヘアーアイロンほしくて、昨日ちょうどLINE LIVEできりたんが紹介してたから、種類は違うけどテスコムヘアーアイロン買った?? おそろいだぁあああ??????… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ruruiroiroacco (1/15(日) 16:34)

https://twitter.com/ruruiroiroacco

@Noah_tuki おそろいだ!うさ好きにはたまらないですよね?

[Twitter] tsukune_usagi (1/15(日) 16:33)

https://twitter.com/tsukune_usagi