やさしい加点

やさしさもらった感じ

ゲーム病とか

永夢のあの穏やかな人格が実は後付けでゲーマーMとしての人格が主人格だったと言うなら、ゲーム病に感染した結果生まれた人格のハズの永夢が今まで主人格と思うほど表に出てるってのはそれはそれでどうなの、ほぼ乗っ取られてません? #nitiasa #sht #エグゼイド #exaid

[Twitter] mi_ti_mi (1/15(日) 8:41)

https://twitter.com/mi_ti_mi

@toei_EXAID 劇場版を観てないから永夢の秘密を楽しみにしていたけど、(っ `-´ c)??!!???……のゲーム病とは・・・(?≡Д≡′) 壇社長は16年前にどうやって永夢にゲーム病を感染させたのか? そして、パラドがやっぱり仮面ライダーになったー?

[Twitter] DUOS96410 (1/15(日) 8:40)

https://twitter.com/DUOS96410

このまま共存って形は無理なんですかね どっちもゲーム病にかかってるとは思ってなさそうだし

[Twitter] hu_dokame (1/15(日) 8:40)

https://twitter.com/hu_dokame

バグスターと分裂して2人ってことなのかな。初のゲーム病患者って映画で言ってたし特殊なのかな?

[Twitter] masan_dbh (1/15(日) 8:40)

https://twitter.com/masan_dbh

てか映画で 永夢ははじめてのゲーム病患者っていわれてたのに あれ治ってなかったんだ、、 永夢の人外化あるなーと思ったからなにかしらそこにあるんだろうなとは思ってたけど

[Twitter] 11Onoff (1/15(日) 8:40)

https://twitter.com/11Onoff

仮にゲーム病で消えた飛彩の恋人始めとする犠牲者や貴利矢が戻ってきても事故死した貴利矢の友人はもう戻って来ないんだよなぁ…

[Twitter] knocktone (1/15(日) 8:40)

https://twitter.com/knocktone

【今日のエグゼイド】 ・【悲報】一人で二人の弊害発生 ・【悲報】鏡先生、滑舌酷い疑惑発生 ・【悲報】大我氏、ニコちゃんに振り回される(その2) ・俺がお前でーお前が俺でー♪つい歌ってまうわw ・一人で二人のオーバーキルwww ・【悲報】永夢先生、ゲーム病なのは知ってた

[Twitter] rockstar_1124 (1/15(日) 8:40)

https://twitter.com/rockstar_1124

永夢が世界で初めてゲーム病にかかった患者ッッッ? 昔の永夢を知るニコは一体? ニコもゲーム病だし…

[Twitter] kana34green (1/15(日) 8:39)

https://twitter.com/kana34green

まさかゲーム病患者...!?

[Twitter] 117117aoiyume (1/15(日) 8:39)

https://twitter.com/117117aoiyume

ニコちゃん、昔の永夢知ってるんよね 花家先生にぶったおしてって言ってたの、倒すことでゲーム病を治療して貰いたかったのかなって思った 船のとこのシーン、永夢を見る目が恨みとかそんなんじゃなかった気がした

[Twitter] SianTealgreen (1/15(日) 8:39)

https://twitter.com/SianTealgreen