やさしい加点

やさしさもらった感じ

楽器とか

JUMPくん見てるから男子は楽器できて普通 とかゆうのに慣れてるけど 、実際部活入ってきた男の子とかリズムわかってもテンポにあわせれんで 、JUMPくんすごいんだなあって思う

[Twitter] Ry_____oO9 (1/14(土) 8:41)

https://twitter.com/Ry_____oO9

RT @okada014: . 園児の声がうるさい 盆踊りの音楽がうるさい 除夜の鐘がうるさい などと 不寛容の権化の如く クレームをつける人たち 反日パヨクが 繁華街で 楽器を打ち鳴らし ドンチャン騒ぎをする 反日デモに関しては 騒音被害を訴えず…

[Twitter] wRv0088 (1/14(土) 8:40)

https://twitter.com/wRv0088

@racote3 これは……人間楽器の音……?

[Twitter] stomachache3 (1/14(土) 8:40)

https://twitter.com/stomachache3

私は何年もエレクトーン習ってたけど全然ダメなタイプ^_^; 夫は楽器を習ったことはないけど、独学でギターとか耳コピとか出来るんだよね。タラおは夫タイプだと思われ…どうしようかなーと。

[Twitter] around_thelove (1/14(土) 8:40)

https://twitter.com/around_thelove

大鼓っていうのはすごく痛い。痛々しいという意味ではなく。初心者だと爪割れたり皮剥けたりと指が血で染まる。玄人でも。世界一痛い楽器とも言われている。2年間ずっと刀握って戦ってきて指の皮も硬くなって、だから大鼓打っても手入れ部屋要らずですよぬしさまってことなの?男前か!!知ってた!!

[Twitter] monaka_kuriTR (1/14(土) 8:39)

https://twitter.com/monaka_kuriTR

先輩が新しい楽器っていう考え方は断固否定

[Twitter] wokyougouaruaru (1/14(土) 8:39)

https://twitter.com/wokyougouaruaru

文系49%:七福神のうち、手に楽器を持っている神様は誰 布袋 大黒天 恵比寿 弁財天●

[Twitter] bunrizatu21 (1/14(土) 8:39)

https://twitter.com/bunrizatu21

暗記力が少しいい事と 声優の声が誰かあてられることと 楽器ふける位しかねぇwwww これならいくらでもいる……

[Twitter] ksz_at (1/14(土) 8:39)

https://twitter.com/ksz_at

曲紹介(指)snowfield express 銀世界で俺と一緒にスノーボーディング! 殆どリズム通りではなく、楽器系の混フレがメイン。 音楽を徹底的に聞き込むのも上達の近道かもしれないな。 黄も赤も忙しく、後者にはサビに出張が2回も襲ってくるから要注意。

[Twitter] Ollie_Popn (1/14(土) 8:39)

https://twitter.com/Ollie_Popn

5:ん〜……2005年の長野かなぁ。二階にいたのにじゅんじゅんのピックが飛んできてダイレクトキャッチしたこと。あとは20のBDで行った栃木が逆最前な上、OVER DOSEで電気トラブルがあって真っ暗な中響くキリトの声(楽器もほとんど止まってた気がする)かな。たくさんある!

[Twitter] msk45201 (1/14(土) 8:39)

https://twitter.com/msk45201