やさしい加点

やさしさもらった感じ

本丸とか

とうらぶ二周年!おめでとうございます!!??? 我が本丸の初期刀がかわいい...

[Twitter] gmmgtee_2 (1/14(土) 0:41)

https://twitter.com/gmmgtee_2

さっそくうちの本丸もお祝いしました?? ログインしたら、まずこんのすけの尻尾がカワイカッタ? pic.twitter.com/iegxdcfAIo

[Twitter] 105msk222 (1/14(土) 0:41)

https://twitter.com/105msk222

鍵垢は管理面倒だったから年齢制限付くエロネタや死ネタ、ああいうネタ、CW本丸などの人を選ぶネタはピクブラブログに投稿することにしました。承認制です。 CPは主に兼歌です。URLとか知りたい18歳以上の人はお気軽にお報せください。

[Twitter] RosyuSQ (1/14(土) 0:41)

https://twitter.com/RosyuSQ

弱小本丸だけどこれからもまったりマイペースで審神者してくからよろしくね(´ω`)

[Twitter] 8tuki5 (1/14(土) 0:41)

https://twitter.com/8tuki5

うち本丸のログボ全員きいている

[Twitter] uchuu_zzZ (1/14(土) 0:41)

https://twitter.com/uchuu_zzZ

生真面目な平野、弊本丸のエース短刀の一角あっくんの格好良さよ、ごとちゃんとしなのんまじかわ。

[Twitter] watokadu_tk (1/14(土) 0:40)

https://twitter.com/watokadu_tk

やまぶしくんも充実した本丸生活送ってるみたいでよかったーーーー!!!??さにわ止めないから砌丸といっぱい修行してくれ

[Twitter] sakaki_tate_ (1/14(土) 0:40)

https://twitter.com/sakaki_tate_

ふふふ、みんなに2周年の感想聞いて回るの楽しい!.*??(*?∀?*).??*. 滅茶苦茶多いけど、こんなにこの本丸に集まってくれたんだなぁと実感するー!

[Twitter] yukichi_cken (1/14(土) 0:40)

https://twitter.com/yukichi_cken

本丸博限定だよね…うーん

[Twitter] m_m0xy (1/14(土) 0:40)

https://twitter.com/m_m0xy

@LiebeOhneSahne みつよと不動くんが来てくれてるだけでも幸せなのかな……と思ってます……てか堀川国広に偏りすぎててうち本丸…… うわあわあわぁありがとうございます……!!

[Twitter] yun_minadsuki (1/14(土) 0:40)

https://twitter.com/yun_minadsuki