やさしい加点

やさしさもらった感じ

手足とか

胴体に手足を縫い付ける作業楽しい

[Twitter] R_______tim (1/12(木) 0:41)

https://twitter.com/R_______tim

つなぎはちょっと大きめで体の小ささと手足の細さを際立たせたい〜〜〜

[Twitter] kuro_ddd (1/12(木) 0:40)

https://twitter.com/kuro_ddd

手足短くて何してるか…

[Twitter] Honey_kopppppe (1/12(木) 0:40)

https://twitter.com/Honey_kopppppe

@orpheusorder04 今度は僕があなたを愛でたいので両の手足をなくしてくださいませんかって三日月に言う歌仙ちゃんいますし、鶯丸は鶴丸に世話されてこれでは俺が雛のようだなって笑ってます;; お前ら怖いよ!って涙目の審神者のことは小狐がよしよししてますけど羨ましがってる;;

[Twitter] mutsuki999 (1/12(木) 0:39)

https://twitter.com/mutsuki999

お仕事終わった!手足冷えたからお風呂ーーー!!

[Twitter] nao_yanase (1/12(木) 0:39)

https://twitter.com/nao_yanase

@nagaix48 真冬の寒空の下でのお仕事なので 手足の感覚がなくなってきてるけど ゆきまるちゃん見て元気出ました?? (ホントにありがとう♪) こういうメンタルがやばい時とかに 推しからもらうパワーって 計り知れないものがありますよね?

[Twitter] gungnir0229 (1/12(木) 0:39)

https://twitter.com/gungnir0229

リカは素敵な女の子 ジュニア・モデルの女の子 細い手足の女の子 ビニール製の女の子/ファミリーソング

[Twitter] urban_lyric_bot (1/12(木) 0:38)

https://twitter.com/urban_lyric_bot

我愛猫ゆず 結石治療で獣医から貰ったフードが気に入らなくて我母に当たり散らし、母の手足が傷だらけ なお結石防止フードは床にぶちまけられ、他の猫が食い尽くしたらしい

[Twitter] sangatsu_meij (1/12(木) 0:38)

https://twitter.com/sangatsu_meij

真夏でも布団から手足出せない。何かに引っ張られそうで怖い!チキン。 #B型

[Twitter] Bgatano_bot (1/12(木) 0:37)

https://twitter.com/Bgatano_bot

テロなどの時、死んだふりして生き延びた例について。 1)言葉どおり。相当な強者。おまけにカモフラージュで他人の血を自分に付けるようなのは軍隊経験あり。 2)実は手足ブルブル、息はハーハーで死んだふりなど無理。生き延びたのは偶然の幸運。 3)気絶していた。これもいわば幸運。

[Twitter] MarkWatermanPhD (1/12(木) 0:37)

https://twitter.com/MarkWatermanPhD