やさしい加点

やさしさもらった感じ

手越くんとか

EMMA聴けたぁぁぁ????? 幸せ?? ということで、手越くんに言われた通り、ライブ目指して勉強する頑張りまっすー笑 pic.twitter.com/9n7CWWLdmW

[Twitter] M_micchan_74 (1/11(水) 0:40)

https://twitter.com/M_micchan_74

手越くんは友情と愛情を両立出来ない人が理解出来ないから、めちゃくちゃ平等に愛情も友情も注いでるってことかな?

[Twitter] idollsign (1/11(水) 0:40)

https://twitter.com/idollsign

この間そろそろ手越くんには幸せになってほしい(ソロ曲的な意味で)けど、いきなりスペハピみたいの来たらキツイな〜って思ってたからしばらくはなさそうで安心した

[Twitter] MissDenebola (1/11(水) 0:39)

https://twitter.com/MissDenebola

RT @luv_typrince: ?95line ?関東圏 ?同担拒否なし ?手越くんよりのall ツアー発表を機にお友達探し? フォロバ行きます!! 周囲にパーナさんいないため #パーナさんと繋がりたい #濃い絡み希望

[Twitter] masmsk_9127 (1/11(水) 0:38)

https://twitter.com/masmsk_9127

RT @Yaa_0509: 最近、よく荒れてるの見るから載せとく。 NEWSの増田くんと手越くんが「顔ファン」について話してるからこれ全ジャニヲタに見てほしい。どこのグループのファンとか誰のファンとか関係なく本当に。 #拡散希望 #ジャニヲタさんスルー禁止 https://…

[Twitter] yc1130hsjump (1/11(水) 0:38)

https://twitter.com/yc1130hsjump

「女心はかなりわかる方」って自負してるくらいだから、手越くんめちゃくちゃ優しく相談乗ってくれるんだろうけど、根本的な人間としての在り方から違いすぎて罪悪感にまみれそうな予感しかしないのでパスで☆

[Twitter] oinari_san4k (1/11(水) 0:38)

https://twitter.com/oinari_san4k

@dvlgy EMMAフルでかけていただいてありがとうございます(><) 手越くんからの応援メッセージで受験頑張ります??

[Twitter] Mayuki_NkEyWtSs (1/11(水) 0:38)

https://twitter.com/Mayuki_NkEyWtSs

手越くんってかなり深い闇持ってるよね 恋愛マスターとかじゃなくて本当に危ない…

[Twitter] oRRcNxmbn7PERHv (1/11(水) 0:37)

https://twitter.com/oRRcNxmbn7PERHv

@xx__0o9 死んどけ、こっちのセリフだわwww わたしの手越くんとのせっかくのいちゃいちゃタイム返せ??

[Twitter] yuyakun_only (1/11(水) 0:37)

https://twitter.com/yuyakun_only

わがままを言えば、 NEWS4人から受験メッセージ聞きたい?? もう、4人から聞けたら本気モードで頑張れる? んでも、手越くん本当に感謝!!!? 話をふってくれた慶ちゃんにも感謝!!!?

[Twitter] RUUNA0718 (1/11(水) 0:37)

https://twitter.com/RUUNA0718