やさしい加点

やさしさもらった感じ

オーラとか

昨日成人式で見た一番やばい男の子赤い袴にピンクヘアでなんかまじジードラみたいにその周辺じゃオーラあってやばかった〜〜ピンクも赤も全然浮いてなくてこの人普段からやばそうみたいた………二次元キャラみたいだった…

[Twitter] _1582123 (1/10(火) 8:41)

https://twitter.com/_1582123

@mei_peacock 鳥さんは、オーラがあるのかな? 我家も鳥はボス、子分はわたくしです?

[Twitter] nassyu01255 (1/10(火) 8:40)

https://twitter.com/nassyu01255

@mt_ars3104 どんなオーラか教えてよ、何色?

[Twitter] o__r_un_ (1/10(火) 8:40)

https://twitter.com/o__r_un_

@kyskkrmsho お返事遅くなってすみません! 私が通っているところはオーラ◯デザイナークリニッ◯っていうところです。 一応ところどころ伏せさせていただきます(>_<)

[Twitter] cov101723 (1/10(火) 8:39)

https://twitter.com/cov101723

@tks0092ahi0092 おはようございます。 スカートしかに近いですね。 女子オーラは家事のおかげでおばさんっぽく???( ´?ω?` )

[Twitter] chihacyan_sakur (1/10(火) 8:39)

https://twitter.com/chihacyan_sakur

1/12(木)満月に、小さなお茶会vol.28〜オーラソーマ篇、キャンセル出てましたが再び満席となりました。?  hibino-neiro.blogspot.com/2016/12/112vol…

[Twitter] hibino_neiro (1/10(火) 8:39)

https://twitter.com/hibino_neiro

@jmc612 Makiさん、おはようございます♪ お祝いメッセージありがとうです*???) 幸せオーラ出てますか?(?´艸`)嬉しい ずっと続くと良いな〜〜

[Twitter] pathi24mo (1/10(火) 8:39)

https://twitter.com/pathi24mo

@nao102626 確かに、ぱいちゃんの後ろ姿めっちゃ綺麗だもんな! もちろん真正面は言う事無しだけど後ろ姿からも美しいオーラを出されてるぱいちゃんは女神である

[Twitter] DaoPile (1/10(火) 8:39)

https://twitter.com/DaoPile

それにしてもみそふぇすで久しぶりに見たキャナコさまが素敵すぎた。 美しい立ち姿でスッと手を上げてクラップしたり煽ってきたりした時の、あのぞくぞくする感じはキャナコさま特有のオーラ。そして、ヒサヨちゃんもそうだけどあんなに華奢で細いのに、ベースの音が実に強い。このギャップが好き?

[Twitter] mioyashiti (1/10(火) 8:38)

https://twitter.com/mioyashiti

嶺二様は我らの希望の光。嶺二様の優しさやアイドルオーラが私達を照らし、いつも笑顔へと導いてくださいます。嶺二様愛しております。

[Twitter] bot03643245 (1/10(火) 8:38)

https://twitter.com/bot03643245