やさしい加点

やさしさもらった感じ

とくダネとか

ド派手な成人式衣装のために働いてお金貯めて…っていい話にまとめた風だけど…紅白のネオ秀吉っぽかった #とくダネ

[Twitter] nakataeyae (1/9(月) 8:40)

https://twitter.com/nakataeyae

とくダネ見て朝から号泣??? いい手紙??

[Twitter] Amo_Shin_Wonho (1/9(月) 8:40)

https://twitter.com/Amo_Shin_Wonho

奥州市の。「二十歳にもなって何を言われてるんやろう?」って思ったのは私だけか?#とくダネ #成人式

[Twitter] SoraNiHanabi (1/9(月) 8:40)

https://twitter.com/SoraNiHanabi

今、とくダネでやっている20歳になった息子へ親から手紙を書いて読むっていう、岩手県の成人式が素敵すぎる!20年間、たくさんの思い出や想いを伝えるのって、なかなか無い機会だから、本当に聞いた子供も嬉しいよね(*´?`*)いつか、ウチの息子や娘にも手紙書いてみたいな(?'?'?)?

[Twitter] kayokachan (1/9(月) 8:40)

https://twitter.com/kayokachan

奥州市「日本一泣ける成人式」 朝から号泣です。#とくダネ

[Twitter] itomegumi (1/9(月) 8:39)

https://twitter.com/itomegumi

とくダネでも奥州市の成人式やってる

[Twitter] omicco (1/9(月) 8:39)

https://twitter.com/omicco

母想い朗読(>_<)ゞ #とくダネ

[Twitter] denirako (1/9(月) 8:39)

https://twitter.com/denirako

お母さんの手紙…いいなあ(T_T) 新成人のみなさん、おめでとうございます<(_ _)> #とくダネ

[Twitter] web_tokudane (1/9(月) 8:39)

https://twitter.com/web_tokudane

幼少の頃の写真がデカデカとスクリーンに出るとかマジで公開処刑 #とくダネ

[Twitter] TecHnO_TocHteR (1/9(月) 8:39)

https://twitter.com/TecHnO_TocHteR

凄い? ???????「とくダネ?」で、奥州市の成人式が流れてる? それも?出てるお母さんは?次女の同級生のお母さんだ。 去年も全国ニュースに出たな?

[Facebook] 紺野 一郎 (1/9(月) 8:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=