やさしい加点

やさしさもらった感じ

絶叫とか

RT @HakaJiisan: 最近の怖い話!スリラーフレンドとフロリダまで絶叫マシン乗りに行ったのに、大したことなかったなって結果で帰国したのね、で、乗ったアトラクの中にミッションスペースってのがあって、完全に記憶から消えてて、帰国してから知ったんだけど あれ実はマジモンの…

[Twitter] kota2seijin (1/7(土) 8:40)

https://twitter.com/kota2seijin

朔間零絶叫系乗れないに1票

[Twitter] mochi_0327 (1/7(土) 8:40)

https://twitter.com/mochi_0327

またもや職場から電話が来ました。営業さんから超絶くだらねぇ内容の連絡やったので『〇〇さん以外のご用件のある方はピーという音の後にメッセージをどうぞ。ピー(肉声)』しましたところ 『新年早々ーーーーー!!』 って絶叫されました。今日もいい天気ですね。

[Twitter] yuh_key (1/7(土) 8:40)

https://twitter.com/yuh_key

昨夜絶叫マシンに乗ったら3キロ増えてたので、今日は少食、風呂でサウナ、筋トレでいきたいと思います。

[Twitter] kiiiOFAmoiS (1/7(土) 8:40)

https://twitter.com/kiiiOFAmoiS

私は絶叫大好きだけど友達乗れない子多いから一緒に行った時はほとんど乗りませんな

[Twitter] PikariKin0_0 (1/7(土) 8:40)

https://twitter.com/PikariKin0_0

ディズニーシーきた〜 朝イチ タワテラ並び中(^o^) 絶叫系久々すぎてちょっと怖い 1日楽しんでくるお

[Twitter] CHISHA_02 (1/7(土) 8:39)

https://twitter.com/CHISHA_02

RT @zekkyo60: これ言われると凄く嬉しいよね。絶叫をスタートさせた頃からフロアと共有してきた文化。前に行きたい新規の人を前へ。みんなが楽しめる雰囲気作り。みんな楽しめたら自分も楽しい。自分勝手な自由じゃなくて他者の自由を尊重し合うこと。楽しむコツ。 https://…

[Twitter] manatyRD (1/7(土) 8:38)

https://twitter.com/manatyRD

【イエエェェエイ!】斎藤工、2016年の大みそか『笑ってはいけない』でサンシャイン斎藤になる! 預金残高と暗証番号まで絶叫し、もはや伝説の域 a.msn.com/01/ja-jp/BBxXk… 預金けっこう持ってるな

[Twitter] sawadawatanabe (1/7(土) 8:38)

https://twitter.com/sawadawatanabe

@sui_kami46 スイさんの絶叫プレイに期待しています(*´ω`*)?笑

[Twitter] YuzuPon2_137 (1/7(土) 8:38)

https://twitter.com/YuzuPon2_137

わい、絶叫系はダメではないからあれだけど、そもそもテーマパーク自体あんま行かない。でずにーも10年言ってないです

[Twitter] mokkus32 (1/7(土) 8:38)

https://twitter.com/mokkus32