やさしい加点

やさしさもらった感じ

蓄積とか

蓄積疲労_:('Θ' 」 ∠):_

[Twitter] nono_koto (12/24(土) 0:39)

https://twitter.com/nono_koto

@hukinsin_murasa ほっぺが蓄積!!って言ってキレ出しそうだねww(?)

[Twitter] za_____mn05 (12/24(土) 0:39)

https://twitter.com/za_____mn05

ミリオンライブに蓄積され続けたサンタカードやクリスマスカードが遺憾なくふんだんに使われている

[Twitter] bakegaki (12/24(土) 0:39)

https://twitter.com/bakegaki

@nukomaru69 ライブって癒しと感性を突かれる場所だよね。あと筋肉疲労を蓄積する場。

[Twitter] AMNSND122 (12/24(土) 0:38)

https://twitter.com/AMNSND122

@bodymahattaya 蓄積のやつよくやるやつなんですか??30箇所はやってるみたいなことゆってましたよねww

[Twitter] sasapon_0705 (12/24(土) 0:38)

https://twitter.com/sasapon_0705

03のライブで一番死ぬほど笑った蓄積のネタテレビで見れて幸せ〜年末はテレビにお笑いが多くていいよね〜みんな笑って終わりたいよね〜もねもそう思う〜

[Twitter] 5716_27 (12/24(土) 0:37)

https://twitter.com/5716_27

げっ、体脂肪率が13.9%だって>_< そういえばアンコールで立ち上がった時に立ちくらみしたわ。仕事の疲れもとれなくて蓄積されているし。栄養取らねば(´?_?`)

[Twitter] hiroa72023 (12/24(土) 0:37)

https://twitter.com/hiroa72023

[定期]まほろばポークのお肉は、通常の豚よりも脂の融点が断然低く、低い温度ですぐ溶ける!ジューシーで旨みが詰まった、けれどさらりとした軽い脂。そんなまほろばポークは、体に余分な油分・コレステロールを蓄積せず、体を動かすエネルギーになります!健康に気を遣っている方も是非!

[Twitter] mahoroba2983 (12/24(土) 0:37)

https://twitter.com/mahoroba2983

蓄積〜〜〜

[Twitter] U0216Uta (12/24(土) 0:37)

https://twitter.com/U0216Uta

@moja_v91 40cmぐらい切ったよ〜??? 蓄積された切れ毛たちはバッチリさよならしてきた???← わかるわかる?!傷むってわかってても、なんだかんだでいじりたくなっちゃうのよね〜_(:3 」∠)_?笑

[Twitter] shim_bts (12/24(土) 0:37)

https://twitter.com/shim_bts