やさしい加点

やさしさもらった感じ

手塚とか

あと2日で日曜日という恐怖前に仮面ライダーを借りてきたものの手塚死亡回の龍騎と剛死亡の仮面ライダー3号を借りてきてしまい日曜日を前に俺が死亡

[Twitter] vroku_denden (12/23(金) 16:40)

https://twitter.com/vroku_denden

【交換】ミュージカルテニスの王子様 アクリルキーホルダー テニミュ アクキー 譲)手塚 求)海堂 or 定価 東京公演中の手渡し交換希望。検索からもお気軽にお声かけください。よろしくお願いいたします。

[Twitter] oritori1ki (12/23(金) 16:40)

https://twitter.com/oritori1ki

手塚が好き

[Twitter] kiyu_chuu (12/23(金) 16:40)

https://twitter.com/kiyu_chuu

リョーマの持続時間を延長させるための手段を調べるために図書館に行くって言ってリョーマの頭を抱えさせる左手の手塚「俺がうまいということなのか」「もういいから!お願いだから勘弁して!」

[Twitter] ruitomos_b (12/23(金) 16:39)

https://twitter.com/ruitomos_b

新青学はやっぱり微妙だよねー。ディスってる訳ではなく、代替わりは大体慣れるまで時間かかるから…。初見でも安定してたのはタカさん、不二、海堂かなぁ…。他の青学メンツは今後慣れていくと思うけど。ただ手塚がなぁ…。常に力のこもった喋り方に聞こえるのだけど大丈夫かしら…。

[Twitter] susuki169hero09 (12/23(金) 16:38)

https://twitter.com/susuki169hero09

RT @shintenianime: 【オランジュ・ルージュ】オランジュ・ルージュから、リョーマ・手塚・跡部に続き「幸村精市」「白石蔵ノ介」のぬいぐるみが登場!アニメイトコミックマーケットでの展示も予定されています。くわしくはこちら! →…

[Twitter] syuba13 (12/23(金) 16:38)

https://twitter.com/syuba13

ジャングルの王者ターちゃん」とかに出てくる金玉引っ張る描写は手塚治虫よりもウォルト・ディズニーよりも上だよね。ウォルト・ディズニーって金玉引っ張る描写があんま上手くないんだよね。白雪姫の途中でもあんまり金玉を引っ張ってないじゃん。逃げなんだよね。(2011年05月05日)

[Twitter] iju_podcast_bot (12/23(金) 16:38)

https://twitter.com/iju_podcast_bot

@meiru52 私も2バルでした!何気に近くにいらっしゃったんですね〜 手塚???????日替わりかと思いきやもしやあれは毎日あるかんじなのでしょうか…笑 決め台詞と言っておいてまさかそれがくるとは思わなかったのでびっくりでした 手塚は手塚でやはりまだ初々しかったですね…!

[Twitter] juriris (12/23(金) 16:38)

https://twitter.com/juriris

@ad3921 昨日の初日よりステージに近かったのも楽しめた要因かなと思いますが笑 手塚の出番が少ない分36ちゃんを愛でて楽しんでます( ^ω^ )

[Twitter] suzuneko22 (12/23(金) 16:38)

https://twitter.com/suzuneko22

海のトリトン」スタッフ テレビシリーズ」原作 - 手塚治虫。プロデューサー - 西崎義展。総監督 - 富野喜幸。演出助手 - 川田武範、山吉康夫、清水マサル、井出康道、田村善行。キャラクターデザイン・作画監督 ## kanta3703.blog.fc2.com

[Twitter] tonaku (12/23(金) 16:37)

https://twitter.com/tonaku