やさしい加点

やさしさもらった感じ

ジャニアイとか

今日ジャニアイ行った人勝ち組すぎるっしょwwwww

[Twitter] renren_maepe (12/20(火) 16:41)

https://twitter.com/renren_maepe

ジャニアイコンサート状態かよ、、笑

[Twitter] 929yk_mm (12/20(火) 16:41)

https://twitter.com/929yk_mm

【ジャニアイ12/20昼】ヒンデンブルク。今日もひかる将軍が敬礼したら(*?▽?*)顔で隣並んで敬礼のまねっこする記者みゅカワイイ。将軍に袖のボタン外れてるよって指摘されたらあちゃー>_<って自分で頭ぺしっ!する美勇人くんの可愛さ…それを満足気に眺める将軍…ただのいわみゅでは…

[Twitter] me99mo00 (12/20(火) 16:40)

https://twitter.com/me99mo00

ジャニアイ2階席に来たとかふざけんな私が行った時そんなのなかったやんしね??

[Twitter] O9__Na (12/20(火) 16:40)

https://twitter.com/O9__Na

ジャニアイなんなのー!! ゲスト無しで客席降りてのクリスマスショーのハイタッチ祭りだとー(><) 私の席だったら絶対に誰かとハイタッチ出来てた(?> <?) 顕嵐に触れられてたかもと思うとめっちゃ羨ましいー! CALLも歌ありになったしー( ??ε?? )

[Twitter] J_LOVE_2411530 (12/20(火) 16:40)

https://twitter.com/J_LOVE_2411530

ジャニアイ求めています 【日時】1/15 12:00 17:00 【枚数】1枚 【金額】相談 【取引】できれば手渡し グッズ代行なども可能です お心当たりのある方はご連絡よろしくお願いいたします。 #ジャニアイ譲 #ジャニアイ求 #アイランド求 #アイランド譲

[Twitter] iwa17gen (12/20(火) 16:40)

https://twitter.com/iwa17gen

@naomao703703 おかえりなさい&お疲れ様です(><) ジャニアイレポで荒れてます(笑)京Jeが京Jeが……?

[Twitter] jesse11_12 (12/20(火) 16:40)

https://twitter.com/jesse11_12

今日のジャニアイのレポ見てると良すぎる?? ゲスト無しで二階席にも来てくれて、サインボール手渡しとかハイタッチ祭り状態とか 羨ましい??1月は無さそうだからね いいな?

[Twitter] arashi_yuka0830 (12/20(火) 16:40)

https://twitter.com/arashi_yuka0830

ジャニアイ色々びっくり(°Д°)

[Twitter] yuta_09291995 (12/20(火) 16:40)

https://twitter.com/yuta_09291995

楽しそうなジャニアイ… 同じ料金で、何この違い。 興味ないゲストの聞きたくもない歌を聞かされる大ハズレのジャニアイと、出演者のJr.が歌って客席降りまでしてくれて、2階席にも来てくれる当たりジャニアイが同じ料金。 1回しか行けないのにハズレを引いた悔しさったら…(;_;)

[Twitter] S_yumi_H (12/20(火) 16:40)

https://twitter.com/S_yumi_H