やさしい加点

やさしさもらった感じ

担任とか

担任「頑張れば国立大は行けるんで〜」 ???

[Twitter] 0411_mkyWAVE (12/19(月) 8:41)

https://twitter.com/0411_mkyWAVE

担任の噛む頻度が驚異的

[Twitter] 1_8_aruaru (12/19(月) 8:40)

https://twitter.com/1_8_aruaru

「園児にトイレで弁当」5才男児へのインタビューはママが「〇〇って言ったのよね?」と完全誘導だし、担任は全面否定。なのに決めつけて幼稚園内部まで撮影して虐待だと責め立てる。そんな番組で良いんですか、羽鳥さん。

[Twitter] pukapoka (12/19(月) 8:39)

https://twitter.com/pukapoka

担任が無理すぎるしまあ無理

[Twitter] ayaka_sound (12/19(月) 8:39)

https://twitter.com/ayaka_sound

担任が嫌いだから話しかけられても無視してんだけど横のクソ男子が「ばり問題児やんww」 お ま え に だ け は 言 わ れ た く な い わ

[Twitter] nohiteti (12/19(月) 8:39)

https://twitter.com/nohiteti

RT @dkrng0839: 担任からクラスラインでこんなの送られてきたんだけど、病気や体調不良で遅れてもお金取られて、例えばそれを先生に話したらお金は免除になったとしてもクラスから なんであいつは払わないのか となったら先生は何て説明するつもりなのか、その子…

[Twitter] hahachin (12/19(月) 8:39)

https://twitter.com/hahachin

担任とかにあいさつをすると、昼なのにも関わらず癖で「おはようございます」と言ってしまう

[Twitter] y_seifu_bot (12/19(月) 8:39)

https://twitter.com/y_seifu_bot

なんか担任に知り合い2人と3人で授業終わったら職員室来い言われてんけど、 俺なんもしてねぇぞ??((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 強いていうなら欠点2つとっただけやぞ???

[Twitter] nozomi69doughnu (12/19(月) 8:39)

https://twitter.com/nozomi69doughnu

おはよー 今日から現実に戻りますが 今日は課題、明日は担任の話、明後日から冬休みと言う感じ 昨日、一昨日とサンタ友梨奈見えなかったのは残念

[Twitter] gifuteti0625 (12/19(月) 8:39)

https://twitter.com/gifuteti0625

担任からの電話きませんように。 …を願いつつ着信を気にする月曜日。

[Twitter] eim0123 (12/19(月) 8:39)

https://twitter.com/eim0123