やさしい加点

やさしさもらった感じ

フラフラとか

@___jhpk さやちゃんもっと仲良くなりたかったから嬉しい!こちらこそありがとう??(?´ω`?)??? でもセブチちゃん全員可愛いから気持ちわかる!!(笑) わたしは最初からミンギュペンなんだけど他のメンバーも良すぎてフラフラしてる…

[Twitter] btsxxjk91 (12/13(火) 16:41)

https://twitter.com/btsxxjk91

ふあーインフルの予防接種久々に受けたらフラフラするー(´?ω?`) 元々微熱あってビックリだったし← はよ帰りてー

[Twitter] kinchan_00xx (12/13(火) 16:40)

https://twitter.com/kinchan_00xx

1人でショッピング楽しすぎる、だれにも気遣わずにフラフラできるの楽しかい、ショッピングは大体一人がいい

[Twitter] kooo006 (12/13(火) 16:40)

https://twitter.com/kooo006

飯テロをするやつは、よっぽど意地悪なんだね!ボクまで食べたくなるじゃないか〜ふらふら〜

[Twitter] klug_health (12/13(火) 16:39)

https://twitter.com/klug_health

固定負債は返済に一年以上の猶予がある負債で、流動負債が一年以内に返済しなくちゃいけない、文字通り流動的でキミみたいにこらえ性がなくてふらふらしててそのくせ返事は先延ばしにしたりこっちの気持ちを考えずに他の女の子に移り目したり……あ、ごめん途中から私情になってた

[Twitter] shogyo_girl (12/13(火) 16:39)

https://twitter.com/shogyo_girl

@hunityann2 あ、同じです。ふらふらする…眠くて気持ち悪いっす… 寝たり起きたりを繰り返しておりまする…あうあうあう

[Twitter] Michi_t_michi (12/13(火) 16:39)

https://twitter.com/Michi_t_michi

帰りたくないし 遅くなるって行ってあるから調布駅ふらふらしてよ

[Twitter] rein1200 (12/13(火) 16:39)

https://twitter.com/rein1200

ふらふらと博多に来た

[Twitter] hatrairamake (12/13(火) 16:39)

https://twitter.com/hatrairamake

@cb_Elisalotte あれは ... ( 彼女に気づくとふらふらと立ち上がりながら駆け寄り ) 「 ツンデレさん ... 大丈夫ですか ... ?」

[Twitter] Kamito_kzhy_ (12/13(火) 16:38)

https://twitter.com/Kamito_kzhy_

スバルさんふらふらし過ぎてて草

[Twitter] ATAr_ (12/13(火) 16:38)

https://twitter.com/ATAr_