やさしい加点

やさしさもらった感じ

白ワインとか

白ワイン1本開けて、お母さんとおデート? お母さんはお酒が入るといろいろ話してくれるたちらしい。私は愛されて大きくなりました。 instagram.com/p/BNwvK-aDM9b/

[Twitter] craz_yuuu (12/9(金) 0:40)

https://twitter.com/craz_yuuu

赤ワインのおいしさはわからないけど白ワインおいしーーーーーーーーー

[Twitter] bear_dora (12/9(金) 0:37)

https://twitter.com/bear_dora

2ヶ月前に注文したエキストラバージンオリーブオイルやっと届いたんだけど、風味・舌触りビックリするくらい爽やかさで白ワインとの相性が抜群だし、美味しい食パンに付けてる食べるだけで最高のつまみになる? pic.twitter.com/QS3YC38YwJ

[Twitter] ishi_taka (12/9(金) 0:34)

https://twitter.com/ishi_taka

魔法の言葉を言われた後の、ヴィクトルの息の吐き出し方と表情にぜんっっぶ持ってかれた… 安物の白ワインがこんなにも美味く感じる…今宵は祝杯あげるやで

[Twitter] maple0803cat (12/9(金) 0:31)

https://twitter.com/maple0803cat

ビールとハイボールとスパークリングワインと白ワイン入れたからきつい

[Twitter] cocoa528 (12/9(金) 0:29)

https://twitter.com/cocoa528

白ワインですら朦朧とする〜 ダメだこりゃ??

[Twitter] anjel1123 (12/9(金) 0:25)

https://twitter.com/anjel1123

柿を加熱したことがなかったんでりんご以上に心配だったけど、いざ煮てみたらりんごよりも好みかもしれない。単に赤ワインより白ワインの方が好きなだけかもしれないけど。

[Twitter] Achika11 (12/9(金) 0:25)

https://twitter.com/Achika11

オススメされた白ワインがめっちゃくちゃ美味しかったからまた機会あったら飲みたいけど名前が全然思い出せない 若い葡萄を使用しています、に全部もってかれた ポルさん…若いポルさん……←

[Twitter] g_t_mochi (12/9(金) 0:25)

https://twitter.com/g_t_mochi

さっきダンナ迎えしたら二十歳のピチピチのボクを送ってきたー かわゆい?(´▽`) '` '` '` 白ワイン飲んで寝ますわ。 おやすみなさい。 今日も皆さんありがとう。。 源くんおやすみなさい?

[Twitter] genkunmiyuchan (12/9(金) 0:23)

https://twitter.com/genkunmiyuchan

白ワイン美味しいよね / @sonouchi_yarune 12/17初ワンマンライブイ cas.st/139bc7cc

[Twitter] lespan726 (12/9(金) 0:19)

https://twitter.com/lespan726