やさしい加点

やさしさもらった感じ

王道とか

王道CP・人気CP大好きだし、供給が多いぶんよく見るし読むから自分でも間違って認識してることがよくあるんだけど、ある日ふっと気づく。あ〜これだったか、わたしの本命。 他ももちろん萌えるんだけど、んん、説明できない、でも他とは少し違う。なんだろうなあ。

[Twitter] 100pct_smm (12/8(木) 16:40)

https://twitter.com/100pct_smm

@1Ifcg 7章は王道RPGみたいなシナリオだからやってて楽しい

[Twitter] GoeM00N (12/8(木) 16:40)

https://twitter.com/GoeM00N

朝人さん正に王道を征くって感じだな

[Twitter] F_syuren (12/8(木) 16:40)

https://twitter.com/F_syuren

仲間を求めてとかローズオズメイとかザナルカンドにてとか…王道だな

[Twitter] hinacccho (12/8(木) 16:40)

https://twitter.com/hinacccho

絶対病院行ったほうがいいけど…僕は王道を征くバイトですね

[Twitter] higguttama (12/8(木) 16:40)

https://twitter.com/higguttama

@seiyanosa やっぱり僕は王道を往く…カイオーガですか

[Twitter] d1ver2nd (12/8(木) 16:38)

https://twitter.com/d1ver2nd

野獣先輩 虎戦車説 王道を往く←戦場に往くという事 焼く時は!←ヤークトティーガーという戦車を意味している 行った事ありますよ←戦場に行った事がある 先輩(戦場仲間)こいつ(敵の戦車)弾とか投げだしましたよ。 当てないで...←自分の戦車を壊されたくない為 #野獣先輩新説

[Twitter] flog_114514 (12/8(木) 16:38)

https://twitter.com/flog_114514

ミニストップのチキンは…まあ王道過ぎるよな。だけど、これまた肉がかてぇんだよ。ファミマとチキンと似た問題抱えてるってとこだよな。でも、味はファミマより品がいいよな。どっちが後味いいかって言われればミニストだし。食感、大切にしようぜ?

[Twitter] bot_chikin (12/8(木) 16:38)

https://twitter.com/bot_chikin

@t_a_k_e_s_h_i_2 売り上げあげるために他を潰すって王道ですねww関係ないと思ってた企業もキラーパスでしょ これw

[Twitter] 5151kana30 (12/8(木) 16:38)

https://twitter.com/5151kana30

RT @0617gimick_game: 気分転換に弾いたらわりとよかったので、ちゃんとした動画風味にしてあっぷ。響きがすごく素直で王道で気持ちがいいつくりの曲だなぁ。 ってことでPrinceさんのPrincePrincess弾いてみました。雰囲気耳コピなので、カラオケ…

[Twitter] cheru_Jlunta (12/8(木) 16:38)

https://twitter.com/cheru_Jlunta