やさしい加点

やさしさもらった感じ

ゆーりとか

ゆーりけっきょく2話だけ見て まだ進んでない

[Twitter] diawareru (12/5(月) 16:40)

https://twitter.com/diawareru

@juricchans じゅりっちゃん神推しさん、私がゆーりそです♪♪♪ lh5.googleusercontent.com/-EynlqfqPW6M/U…

[Twitter] otayuuri (12/5(月) 16:40)

https://twitter.com/otayuuri

これほんとはユーリなんだよう! ゆーり!ゆーき!??? RT

[Twitter] ___Happy__Yuki (12/5(月) 16:39)

https://twitter.com/___Happy__Yuki

ゆーりぷりせつきー( ; ; ) 朔間兄弟( ; ; )

[Twitter] servamplover1 (12/5(月) 16:38)

https://twitter.com/servamplover1

@rokujirow 長いのは大変ですね でも、今の社会、それやらないと 注意してるといえないですからね さや姉の誕生日とか ゆーりの誕生日とか ふうちゃんの誕生日とか やってしまいがちですけどね (笑) あんにん忘れた (笑)

[Twitter] akushu_ring (12/5(月) 16:38)

https://twitter.com/akushu_ring

@yu_ri012 俺の場合は我慢してるっていうか叶わない恋ってわかってるけど真剣に恋してるゆーりちゃんを応援してるって感じかな。笑

[Twitter] EEZ7MdANdT0HOhM (12/5(月) 16:36)

https://twitter.com/EEZ7MdANdT0HOhM

@erikonnitiwa11 じょーちゃん!!! 私はゆーりとじょーちゃんの関係好きだよ! 来年のチームにじょーちゃんがいて、ゆーりオタとしてはとっても嬉しかったです!、!

[Twitter] miyupool1015 (12/5(月) 16:35)

https://twitter.com/miyupool1015

@ZAoOwsgLyYqghIJ ありがとです!ためはゆーり先輩には出来るようになりましたよ!もっと仲良くなったらためも考えます笑

[Twitter] ZeST_SofyiL (12/5(月) 16:33)

https://twitter.com/ZeST_SofyiL

じょーちゃんのメール… 私はゆーりとじょーちゃんの関係好きだよ??

[Twitter] miyupool1015 (12/5(月) 16:33)

https://twitter.com/miyupool1015

ユリオ尊い・・・そしてプロポーズ・・・なんだよ予告のヴィクトルもーゆーりもー尊い

[Twitter] kakka511 (12/5(月) 16:32)

https://twitter.com/kakka511