やさしい加点

やさしさもらった感じ

不在とか

しぶきくん不在のミーティング

[Twitter] BumPinkiEnding (12/4(日) 8:41)

https://twitter.com/BumPinkiEnding

リカル:陛下、書類に印を…また不在か…これはお仕置きが必要ですね

[Twitter] ra_syu_ri_bot (12/4(日) 8:40)

https://twitter.com/ra_syu_ri_bot

そもそも遠藤周作カトリック信徒の中でも異端ですし(本人も認めていますね)沈黙を始めとする著作の中では「神の不在」すら論じています。信徒としてリヨンへ留学した際は禁忌とされている行為すら描写さていますね

[Twitter] hatikvah_12 (12/4(日) 8:40)

https://twitter.com/hatikvah_12

【定期】IN率は週2〜4、学生のため長期でINしないことも。日曜、月曜、火曜とバイトがあるため不在です。

[Twitter] xTHADAx (12/4(日) 8:39)

https://twitter.com/xTHADAx

LINE返すのめんどいし既読すらつけたくないと思ってたら不在着信二三件きてて怖すぎ

[Twitter] pikiki20 (12/4(日) 8:38)

https://twitter.com/pikiki20

で、昨日帰宅してふと思ったんだけど……ツキウタ。もスタミュもヒロイン不在じゃん??だからDDになっちゃうのか?!とw みんながワチャワチャしてるのを見守りたいんです…!|´-`)???

[Twitter] mmmMIKAmmm (12/4(日) 8:38)

https://twitter.com/mmmMIKAmmm

父親不在の緑谷出久くんのことはいろいろ考えてきたんだけど、爆豪勝己くんにとってオールマイトは超えたい父親像的なアレなのだろうか。むにゃむにゃ( ?ω? )

[Twitter] denkistandpark (12/4(日) 8:38)

https://twitter.com/denkistandpark

今日はドレフェス関西にREFFECTブースに展示で出しています(^o^) 人は不在ですがラストのシーマの姿みなさん見てやってください(*´∀`) pic.twitter.com/fRzFgP7gbv

[Twitter] f50cima_obf (12/4(日) 8:38)

https://twitter.com/f50cima_obf

せいやくん不在をとにかくなおちゃんが一生懸命カバーしてる印象。 D103のロゴが次々と落っこちてくるのはちょっと笑えたw 「せいやが居ないからD103も寂しいのかなぁ」 シュッシュの言葉、愛があるね。 シュッシュのあそびたいそは、負けじとキレッキレ。 #おとうさんといっしょ

[Twitter] tanmnakasan (12/4(日) 8:38)

https://twitter.com/tanmnakasan

エース不在ワンチャン

[Twitter] spring_27_tree (12/4(日) 8:37)

https://twitter.com/spring_27_tree