やさしい加点

やさしさもらった感じ

ゆーりとか

@td0w0 ゆーり見てる人多いよね(笑) 見てないけど、腐に人気あるのはわかったw

[Twitter] fk1122 (12/2(金) 8:39)

https://twitter.com/fk1122

ユーリ見たのだけど、最後よかった〜、根っからの文化系だったから体育系のコーチと選手の関係性はよくわからないのだけど、ゆーりとヴィクトルの絆がすこしずつ深まっていくのを繊細に表現してるようでステキだった、、。表情とか空気感ね、、文学小説を書けるぐらいの、表現だった、

[Twitter] Nocheeky (12/2(金) 8:39)

https://twitter.com/Nocheeky

@_npkt72 ゆーりちゃんなにもの

[Twitter] 4696usi (12/2(金) 8:38)

https://twitter.com/4696usi

カツドゥン食べたくなります普通でいいですピロシキにしなくてもいいです おじいちゃんが作ったんだぞ!と得意気におじいちゃんこなゆりおがゆーりにあげるのかわいい

[Twitter] am2ane (12/2(金) 8:38)

https://twitter.com/am2ane

どの垢見ててもTLゆーりだから、なんとなく内容把握してて見なくても大体わかるってなってるのが面白いよなゆーりは

[Twitter] 8874tama (12/2(金) 8:37)

https://twitter.com/8874tama

えなに最愛の人と再会して次回予告がマリッジにみえたのはわいだけではないはずゆーり

[Twitter] hazumabe0704 (12/2(金) 8:37)

https://twitter.com/hazumabe0704

ももちのことで落ち込んで、ゆーりに嵌ってふわふわ上昇したものの、ゆーりもまた退き際を決めて表舞台から去ろうとする話だったという? 偶然にも2人同じ歳(一学年差)

[Twitter] akGoTsuki (12/2(金) 8:37)

https://twitter.com/akGoTsuki

今日も安定で遅刻のきりんのバースデー?誕生日くらいはやくこい!!!! 写真はゆーりたん?? pic.twitter.com/8iwsXlTYBp

[Twitter] ikasimotomihsah (12/2(金) 8:37)

https://twitter.com/ikasimotomihsah

@yuritennis1202 ゆーり? 誕生日おめでと!?

[Twitter] SatoSaji127 (12/2(金) 8:36)

https://twitter.com/SatoSaji127

出勤準備しながらゆーり見たんだけどプロポーズしてた……なにあのアニメこわい……

[Twitter] gmmsnb (12/2(金) 8:35)

https://twitter.com/gmmsnb