やさしい加点

やさしさもらった感じ

プロポーズみたいだねとか

勇利→もうすぐ引退。引退までよろしくお願いします ヴィク→勇利の引退はまだまだ先。引退までよろしく=これから先もよろしく。プロポーズみたいだね このすれ違い…

[Twitter] monimoni0130 (12/1(木) 16:39)

https://twitter.com/monimoni0130

「プロポーズ、みたいだね」じゃねーーーーーーーーーんだよなァ!!!!

[Twitter] __myaaan (12/1(木) 16:39)

https://twitter.com/__myaaan

お馬鹿だなぁ「ずっと一緒に居たい」ってことじゃないかい〜「プロポーズみたいだね」とか、ドンクサ子ちゃんに焦れたヴィクがあからさま作戦にでましたね。誕プレねだるとか。金の丸いもの・・・金の〇いもの

[Twitter] manzurou (12/1(木) 16:38)

https://twitter.com/manzurou

予告のやつさ… 丸くて金色のものってまぁ金メダルでしょう!! そこで色々妄想するのもありなのだが!! しかし! 丸くて金色……ヴィクトルのあの言葉…「プロポーズみたいだね」…… 結婚指輪かな!!??

[Twitter] Cestlavie213645 (12/1(木) 16:37)

https://twitter.com/Cestlavie213645

薬指にキスしてプロポーズみたいだねって言ったようにしか見えないんだけどそうだよね?????? pic.twitter.com/hTuP6hMPBF

[Twitter] l_loO_Ool_l (12/1(木) 16:35)

https://twitter.com/l_loO_Ool_l

ユーリ9話しんどい ラストの 勇利「引退までお願いしますっ!」 ヴィク「プロポーズ…みたいだね(ニコ?)」 プロポーズだよ早く結婚しろ ユリオもなにデレてんねん!!可愛いわ!!!! 「もうすぐ誕生日だろ」 ツンデレ彼氏か!!! 付き合え!!! ※ネタバレ(?) #ユーリ9話

[Twitter] datto2151anime2 (12/1(木) 16:34)

https://twitter.com/datto2151anime2

ちゅっ… プロポーズみたいだね、? pic.twitter.com/BfoChd5qo9

[Twitter] anldog10 (12/1(木) 16:32)

https://twitter.com/anldog10

指先キッスしてプロポーズみたいだねってなんやねん……

[Twitter] wadachi_K (12/1(木) 16:32)

https://twitter.com/wadachi_K

やばい最後のユリオほんと励ましというかほんと最高すぎるしハグ大会スンギルありがとうだしヴィクトルの指先キッスほんとえんじぇぅすぎるしちょっと照れながらプロポーズみたいだねってあんだよそれこっちが恥ずかしくなるよちょっとねえちょっと

[Twitter] wadachi_K (12/1(木) 16:30)

https://twitter.com/wadachi_K

ユーリ9話 キスを越える展開なんてあるんだろうかと思っていたら プロポーズみたいだねって 公式…!公式…!!公式がもはや二次創作なのか公式なのか私はもう最後2人同棲するの?って思うしかない。

[Twitter] _ikinuki (12/1(木) 16:25)

https://twitter.com/_ikinuki