やさしい加点

やさしさもらった感じ

社会的とか

会社法]会社の政治献金:会社も国民と同様に国や政党の特定の政策を支持、促進しまたは反対する等の政治的行為をなす自由を有し、政治献金もその一環である〜政治献金は客観的、抽象的に観察して、会社の社会的役割を果たすためになされたものと認められる限り、定款所定の目的の範囲内といえる。

[Twitter] kaomin_law3 (11/29(火) 8:40)

https://twitter.com/kaomin_law3

社交辞令の理解というのがほんとうに苦手で「お祝いだけどなにも持ってこなくていいからね!」と(社会的スキルの高い人に)言われたら本気で持っていかないようなことがおこりかねない

[Twitter] fukinotou0 (11/29(火) 8:40)

https://twitter.com/fukinotou0

ASKAも本当に哀れな男だな。 本当に、奥さんだろ、ファンだろ、CHAGEだろそいつらの期待を裏切ったんだぜ。 もう、ASKA(社会的廃人)の、復帰なんてもうないんだよ?

[Twitter] shin_fun820 (11/29(火) 8:40)

https://twitter.com/shin_fun820

RT @nabeteru1Q78: 社会的、経済的に劣位に置かれた配偶者が浮気に耐えられなくなってついに爆発したことを、浮気した強者の側から見るとこう映るらしい。 / “乙武洋匡さん、離婚理由を語る 「不倫は暗黙の了解あったが…」「乙武の妻に耐えられなくなったので…” http…

[Twitter] ai2141 (11/29(火) 8:39)

https://twitter.com/ai2141

...引用:ノーベル賞に最も近い日本人経済学者と称された宇沢さんは「人間が生きる上での基盤となる医療や教育、司法、自然環境などは市場原理に委ねられない」という「社会的共通資本」という考え方を提唱した。井手さんは「頑張った分だけ報われる市場原理的な正義は否定しませんが、それは唯一の正義ではありません。格差が広がり過ぎた時...

[Facebook] Miyakita Takashi (11/29(火) 8:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

私の場合、社会的に性別を認められない苦痛ではなく、自分の身体に対しての忌避感だから、性適合手術が一番いいってリックに言われた。すぐには出来ないから、とりあえず女性ホルモン等の内服治療を始めたらあっさり体型は変わった。元々男性ホルモンが少ないみたいなんだ。

[Twitter] Flor_Vulth_bot (11/29(火) 8:38)

https://twitter.com/Flor_Vulth_bot

第四十一条 人民は日本人民共和国の憲法を遵守し、法律を履行し、社会的義務を励行し、共同生活の諸規則に準拠する義務をもつ。(第二章 人民の基本的権利と義務)

[Twitter] JCP_peoples_re (11/29(火) 8:38)

https://twitter.com/JCP_peoples_re

でも、ここまでWELQの話が広がると、「パクリでも」という安易な方だけ話が先行してしまわないか心配。知っておいて欲しいのは、パクリが見つかった時、社会的にも厳しい制裁を受けかねないということ。

[Twitter] elude_maru (11/29(火) 8:37)

https://twitter.com/elude_maru

回答と解説 答え=死ぬ 解説、駆け込み乗車には隠れ要素があり 列車に乗車するまでの距離を全力疾走しています この場合、600mと320mを2回にわけて全力疾走しているので 心身ともに大ダメージです そしてそれに加えて腹痛となると 導き出される答えは社会的死しかないでしょう。

[Twitter] kazu381k (11/29(火) 8:37)

https://twitter.com/kazu381k

RT @adiabaticQC: 被虐待児を素人の里親に養育委託する等,私には社会的「虐待」である。改正児童福祉法,特に社会的養護にかかわる人たちが,適切な養育環境とは何なのかをまじめに考えているとは思えない。専門性を軽視し,自らの家族規範意識を投射しただけではないか(怒)。

[Twitter] sweetcocoamilk (11/29(火) 8:37)

https://twitter.com/sweetcocoamilk