やさしい加点

やさしさもらった感じ

北山とか

@0_0032367 いや、見つけてしまったから(笑) 私のオススメは『冷血王子』っていう玉森と自分の物語だけど、最近はまってんのは『いつも側に…』っていう北山さんと玉森さんの話もハマってる!!この二つは好きでよくみてる!!!

[Twitter] pono_0317 (11/29(火) 0:40)

https://twitter.com/pono_0317

@_sweet_O914 怖ってなんですか!白石も黒石も卒業する!その代わり黒山さんの入学式しなきゃ!いや、入学?ん?何言ってんの?← 北山さん…?はい、北山です!

[Twitter] lo_yuta_tama_ve (11/29(火) 0:40)

https://twitter.com/lo_yuta_tama_ve

RT @Kitaemonn: 北山くんの落ちサビ担による北山くんの落ちサビ担の為の動画です落ちサビ最強YEAH?? pic.twitter.com/aiVihy147K

[Twitter] ka_ko_luvsick (11/29(火) 0:40)

https://twitter.com/ka_ko_luvsick

[定期] Kis-My-Ft2北山宏光 Hey!Say!JUMP→有岡大貴 同担さん大歓迎っ!! 気になったらフォローしてください♪ 無言でも、フォローしてくれれば返しますっ

[Twitter] miumiu___xxx (11/29(火) 0:39)

https://twitter.com/miumiu___xxx

北山兄貴の汚染作業が進んでないか? 分かる分かる、早いぜ。

[Twitter] unlimited_way_0 (11/29(火) 0:39)

https://twitter.com/unlimited_way_0

髪を明るくするなら眉も合わせようよーその方が似合うってー 北山くんへエアリプ←

[Twitter] haruchan917 (11/29(火) 0:39)

https://twitter.com/haruchan917

この日の北山さん ビジュアルどうした?藤ヶ谷さんの横顔で 細かく笑う姿に ときめいた#キスマイBUSAIKU 0円デート、ロイヤル達が どんなシチュエーション持ってくるか見どころ!!

[Twitter] ki0814mikka (11/29(火) 0:39)

https://twitter.com/ki0814mikka

RT @fu_ki_moon: "職業?アイドル" 職業欄に?アイドル?振り切って書いたときは腹がくくれた実感があった… 興味のないアクセサリーやファッションに興味のあるふりをするのはやめた… 北山くんが前にいかに浮かれた世界でいるかって思い知ると言っていたけどこうやって今は…

[Twitter] uzu__8 (11/29(火) 0:38)

https://twitter.com/uzu__8

めると繋がってる人で 北山あむのフォロワーっていますか?

[Twitter] TMMR_mell03 (11/29(火) 0:37)

https://twitter.com/TMMR_mell03

RT @actor_satojiro: 本日18:30から?もしもツアーズ?(フジテレビ)に出ます。向井理さんと一緒に。レギュラー陣のキャイ〜ンのお二人、愛梨ちゃん、三瓶さん、そして北山。ゲストに緊張を強いない素敵な座組でした。よろしければ。

[Twitter] masa5tai7 (11/29(火) 0:37)

https://twitter.com/masa5tai7