やさしい加点

やさしさもらった感じ

口座とか

パカパカ口座がくすぶってきた…ハヒー あと一開催、自信ない(>_<)

[Twitter] koichiga (11/27(日) 16:39)

https://twitter.com/koichiga

手持ちのお金がなく、事情によりしばらくいつもの銀行口座が使えず、事情により他の銀行もほぼ空っぽ状態で…クレジットカードに救われた。すばらしいクレカ。

[Twitter] kohaku_aoi (11/27(日) 16:39)

https://twitter.com/kohaku_aoi

ユニバ よくもまぁこんな酷い台でイベントとかやってられるものだ。当たってるひとの呟きなんて信じられない。俺の財布と口座がそれを語ってるよ。 今月いくらだ、まどか2で15万まけか。2ヶ月分の生活費つっこんで立て直せないなぁ

[Twitter] E1Yrv (11/27(日) 16:38)

https://twitter.com/E1Yrv

やべ 今日27か 引き落としの日やのに口座に金いれてない…

[Twitter] skpmtmjtm (11/27(日) 16:38)

https://twitter.com/skpmtmjtm

「是非一緒に勉強しませんか?」とか「講座開くから拡散して」とか 勉強会の安売りっぽく見えてしまう。 ってか、簡単に言ってくれる。 勉強会にしろ、口座にしろ、この業界の出資額って高すぎる。 良いなと思っても、うん十万、十数万。 無理無理。破産する。

[Twitter] okan_n18 (11/27(日) 16:38)

https://twitter.com/okan_n18

うむ。親に知らせず自分の口座に振り込んでもらったからこれでもーまんたい

[Twitter] debury_y (11/27(日) 16:38)

https://twitter.com/debury_y

RT @trivia_hour: 親の葬式出したことがまだ無い人は 覚えておいて欲しいのね。 死亡届が出ると本人名義の 銀行口座が凍結されて 引き落としできなくなる。 死亡証明書がでたら、 どんな手を使っても真っ先に 口座から全額下ろさないと、 明日の食費すら無い事態になりかね…

[Twitter] Masa_G_O (11/27(日) 16:37)

https://twitter.com/Masa_G_O

福原愛夫婦が収入格差を解消する“共同銀行口座”作成 dlvr.it/Mlfsgc

[Twitter] web_jituwa_bot (11/27(日) 16:37)

https://twitter.com/web_jituwa_bot

@Jibanyan_MURATA そして口座さえあればグッズ譲りとか全然買ったり、譲ったりするのにな

[Twitter] Jibanyan_MURATA (11/27(日) 16:36)

https://twitter.com/Jibanyan_MURATA

神永圭佑さんのグッズを無限回収してます( ¨? ) ※物によっては数を限定させて頂いたりお断りする場合もございます。(DVD.CDなど) また、交換も出来る限り承っております!お気軽にリプください! 当方の口座は京葉銀行/ゆうちょになります!

[Twitter] KmHr1225 (11/27(日) 16:36)

https://twitter.com/KmHr1225