やさしい加点

やさしさもらった感じ

単行本とか

RT @tetuya_hayashi: 【告知】今月11月26日に『みだLOVE♪』単行本第1巻発売です!画像は帯あり状態の表紙なんですけど。実は帯面積が通常のより多く、帯を外して見ると…その詳細は是非実物でお確かめ下さい!書店特典は7種類、確実に欲しいと言う方は各書店さんにて…

[Twitter] dvxs (11/26(土) 16:40)

https://twitter.com/dvxs

シリウスはたらく細胞1話試し読みしてみたけど単行本ってけっこう加筆修正あるのね。雑誌は買ったことないから知らんかった。…ほんとにお疲れ様です… pic.twitter.com/KvB9eq6uLe

[Twitter] hitode0309 (11/26(土) 16:40)

https://twitter.com/hitode0309

@pazul_fan みたむさんはじめまして?お返事が遅くなってしまいまして申し訳ございません??単行本をお気にかけて下さってありがとうございますー凄く嬉しいです?サイン会もご参加頂いて…!本当にありがとうございます??みたむさんに少しでも続きを楽しんで頂けますように頑張ります?

[Twitter] infordia (11/26(土) 16:40)

https://twitter.com/infordia

【METAL JAPAN ストア Amazon店】 めざせメタルマスター 単行本 第2巻 - Hard Rock / Heavy Metal Comic [コミック] [Feb 22, 2016] 伝説のメタラー [新品... amazon.co.jp/dp/B01C2BJWYE/…

[Twitter] heavy_metal_jp (11/26(土) 16:40)

https://twitter.com/heavy_metal_jp

こないだ読もうコミックビームのニコ生に桜玉吉先生がお電話で出ていらしたときに、弱々しい声で「単行本買ってね〜」っておっしゃってたのがすごく可愛らしかったんですよね…なのでみんなも買おう!買って玉吉先生に印税をおくろう! amzn.to/2fxbgjg

[Twitter] miki800 (11/26(土) 16:39)

https://twitter.com/miki800

@hakusai072 単行本が出てから大丈夫になりましたね

[Twitter] s_aki_ton (11/26(土) 16:39)

https://twitter.com/s_aki_ton

単行本の発売日を調べて管理!買いそびれ防止「Comic Alarm」 bit.ly/1i75UuF

[Twitter] appinfocast (11/26(土) 16:39)

https://twitter.com/appinfocast

なんかすごく良い感じの4コマ漫画が流れてきて単行本買いたくなってしまった

[Twitter] EDGE_98 (11/26(土) 16:38)

https://twitter.com/EDGE_98

おろ?Wild Adapterの単行本はないのに執行部の単行本は持ってたのか

[Twitter] as2_u (11/26(土) 16:38)

https://twitter.com/as2_u

発売間隔の長い単行本は裏にでも、若干中身書いておいてほしい(ズボラ並感

[Twitter] Gunglion9891 (11/26(土) 16:37)

https://twitter.com/Gunglion9891