やさしい加点

やさしさもらった感じ

両思いとか

?? #えもじる で目指せ両思い??【恋が叶う赤い糸week】の今週は、可愛いパーツが勢ぞろい???みんなも #限定パーツ を集めてね?TwitterにシェアでGETできまする! #emojil #赤い糸 emojil.jp

[Twitter] ayn___s01 (11/25(金) 16:40)

https://twitter.com/ayn___s01

?? #えもじる で目指せ両思い??【恋が叶う赤い糸week】の今週は、可愛いパーツが勢ぞろい???みんなも #限定パーツ を集めてね?TwitterにシェアでGETできまする! #emojil #赤い糸 emojil.jp

[Twitter] 38_moi (11/25(金) 16:40)

https://twitter.com/38_moi

今日会えるかも。が、今日は会えなかった。に、なったとしても、また必ず会えるならいいじゃないの。会えなくてごめんね。って申し訳なく思ってる相手の思いに追い打ちかける必要なんてない。会いたかったね。が、両思いで、それでいい。それがいい。

[Twitter] kirakira_otome (11/25(金) 16:40)

https://twitter.com/kirakira_otome

【?定期?】恋愛/片思い/両思い/恋/好き/彼氏/彼女/後悔/ 恋する乙女に向けて手動でつぶやくbotです。恋愛相談も乗っています。男女問わずお気軽にDMください(???)?

[Twitter] Figt86 (11/25(金) 16:40)

https://twitter.com/Figt86

@koto_9170 喜ぶに決まってる?? やったあ両思い????

[Twitter] BIGBANG7MaNa (11/25(金) 16:40)

https://twitter.com/BIGBANG7MaNa

@Fsz_8181 両思いだね?????????

[Twitter] miho____18 (11/25(金) 16:39)

https://twitter.com/miho____18

<告白に関するイタイ経験ランキング!(女性編)>?告白する前に相手のことを好きなことが噂で広まる ?100%両思いだと思っていたのにフラれた ?告白したのに遠回しすぎて伝わっていなかった ?告白した翌日に学校中のみんなが知っていた →bit.ly/ZxNNky

[Twitter] agaru_girls (11/25(金) 16:39)

https://twitter.com/agaru_girls

なんで付き合ったの。付き合ったからって、両思いとは限らないのかな。自分の過去は、そうだったかもしれない。好きでもない人と付き合ってた。そんなもんかな。でもさ、あんたたちは両思いで付き合ったんじゃないの。彼女が見ててあまり幸せそうじゃない。

[Twitter] Kazunabot (11/25(金) 16:39)

https://twitter.com/Kazunabot

@feather951230 超絶美人、、、それは、、、なんということでしょう、、、見てみたい、、、!! 先生と両思いだけど、私が高校生ということでまだ恋人同士ではないよヽ(;▽;)ノ

[Twitter] ___l_n_k___ (11/25(金) 16:36)

https://twitter.com/___l_n_k___

@mar0527ikobe いやそれを両思いにすんだよ…… めっちゃ市松ががんばるんだよ……そう……まついちが…… まついちがんばれ……

[Twitter] mar0527ikobe (11/25(金) 16:36)

https://twitter.com/mar0527ikobe